ルート |   写真家 ルーム 

  写真家 ルーム 

  ~ 日々の写真とエッセイ ~  


 



 
 

 


 



 


 
 

 

 

 


 

 

 

母を連れて

妹が暮らしていた佐賀の家に行って参りました

飼い猫の名前はルームではなくルート君 

今回は観光の旅ではありませんでしたが

妹のご主人が観光タクシーの運転手さんをしていて

長崎を案内して頂きました

北海道、沖縄、四国へは何度か訪れたことはありますが

ボクの九州は初めて

亡くなった叔父も生前には 

クルマで九州旅行をしていて妹の家にも立ち寄っています

ボクだけは初めての九州なのに

福岡、佐賀、長崎の街を歩いて来れました

必ずまた来ると 

妹の娘と約束して来ました

沢山のお悔やみのお言葉

本当にありがとうございました