確定申告の電子申請って | みんなで開運しよu!@運命学鑑定師☆美姫

みんなで開運しよu!@運命学鑑定師☆美姫

運学鑑定師の林 美姫(みき)です。
占いには様々な占術がありますが、
その中でも、最低3占術(九星気学、四柱推命、手相、タロット等)を使う流派です。

ここでは、開運や鑑定事例などの情報をメインに書いていきたいと思います(^^)/~~~




こんにちは!

占いサロン華蓮の林美姫です🌟

確定申告、早くやろうって思っててもギリギリになっちゃったーー💦という方も多いはず。

私も、なんだかんだギリギリになってしまったけど、
締め切り当日は精神的に無理なので🤣
昨日は2時まで確定申告やってたのだけど。。

最後の最後のパスワードが絶対に自信あるのに2回間違えですーってエラーが出て🥲

おかしいよう!
本当におかしいんだ。

でも何回も間違えると区役所で
パスワード間違えましたって変更してもらわないといけないみたいで。。


杉並区のホームページには、
【電子申請は簡単!メリットもいっぱい!】って
夢いっぱいな感じで書いてあって、

そうだよね、私もそう思っていたんだけど、
これじゃ誰もやらないよって思いながら、
ブツブツ言いながら。。

マイナンバーカードを何回も
スマホに乗せて、
ポロンってログインさせて
(ログイン通知が10回以上きてて自分でも怖い)


書類は出来てるのに申請できないって現象を、

何回も何回も同じことやって、
グルグルグルグルやって、
2時に諦めたのですが。


今日は、お店に来て、
15日のお祈り(神棚のお塩とかお米をお供えしたり)、
鬼門裏鬼門にお塩とお酒を置いて
悪い気が入ってきませんようにー
ってお祈りして、

で、もう一回チャレンジ!

したら、2分で
【おつかれさまでした!】の表示が😳✨

昨夜のグルグルは何だったんだろう。。
しかもやっぱりしつこいから
信じてた2回間違えたパスワードをまたいれたんですけどねー

それも勇気あるな、わたし🤣

ちゃんと受付結果の確認にも受付番号と完了でたし、とりあえず良かった〜🤣

来年はサクサクやれるように
月締めちゃんとやろう✨

午後はYouTubeみてのお客様がご来店予定✨
鑑定60分と手相基礎講座のお申し込みをいただいてるから、すっきりとした気持ちで頑張れる!

いま頑張ってる真っ最中の方、頑張って!
0時までなら税務署に時間外でもっていっていれるところあるらしいですし、
郵送は今日の消印有効ですって!

もしものために色々調べちゃった🤣
みなさん、おつかれさまです〜!