パンダから幸せについて教えてもらったこと✨ | みんなで開運しよu!@運命学鑑定師☆美姫

みんなで開運しよu!@運命学鑑定師☆美姫

運学鑑定師の林 美姫(みき)です。
占いには様々な占術がありますが、
その中でも、最低3占術(九星気学、四柱推命、手相、タロット等)を使う流派です。

ここでは、開運や鑑定事例などの情報をメインに書いていきたいと思います(^^)/~~~

こんにちは!


運命学鑑定師の林美姫です昇天飛び出すハート


先日参加させていただいたEARTHFESTIVAL。

神田駅近くのレンタルスペース、

楽々テラスで開催されました〜


私は、洋菓子をやっていたので、

今回は焼き菓子をお手伝いさせていただきましたビックリマーク






占いは仕事、天職、使命!を感じますが、

お菓子作りは、人生の潤いと感じていますニコニコ

そーいうのも大事にしたいなーって

思っていますよーーラブラブ


そこで「パンダの話が始まるから聴いておいで〜😊」と言われるがままに楽々テラスの3階へ。

ほんわかな話とめちゃめちゃ濃ゆい
老荘思想のお話を拝聴いたしました🙏💞

そこで、ゆる可愛いパンダの写真から
老荘思想をグイグイと掘り下げてくださったので、

かわいい〜!
ドキドキ、ワクワク✨
へーーー!
なるほど〜!
えー、できるかなー!
おもしろーい!!

などなど様々な感情になったのですが、
お話のメインで出てくるパンダのお写真は
中国でパンダの写真を撮り続けた、
佐渡多真子さんによる作品でした!

パンダと会話ができるたまこさんの

可愛いパンダ写真と
老荘思想のピンポイントで響く
メッセージの数々🐼✨

無理しない、頑張りすぎない
自然体の大切さ。
共存、思い遣り、みんな違ってみんないいー口笛

中国語はわからないけど、
翻訳とお写真がマッチングしててささります〜キューン飛び出すハート

先日は東銀座でのイベントにも来てくださって、
素敵な本を送っていただきました!



たまこさん、ありがとうございます😆💞
お店に置いて必要な方へシェアさせていただきます!

いま使っているタロットカードには
ペイジの代わりにプリンセス👸が入っていて、
本の中にワンドのプリンセスのカードと
似てるページがありました!



(お写真の掲載はご本人からご了承を得ております✨)

私はこのカードの解釈を、
「自分が本当にやりたいこと、
信じていることが達成できると
信じて行動してください」
とか、
「自分の本質的に大切な部分と向き合ってる」
とか話していますが、

自分だけが持ってるものを大切にするって
大事だなーって、
心に響きました💖


たまこさんと出会えて嬉しいです😆✨

幸せについて本気出して考えてみます!
(ポルノグラフィティ好きで
懐かしい曲名を思い出しました🌈)

昨日は御徒町で地酒フェスやってましたダウン
仕事前で我慢ーー✨