デビルと漬け物石 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

オーラソーマコンサルテーション、
愛南町からなぎさちゃんが来てくださいました。

なぎさちゃんとは、3年ほど前にクールスモールのイベントで出会ってから、ずっとご縁があり、繋がっていただいてます。

今日はオーラソーマのボトル達を前に、
いろんなことお話していただき、シェアしあいました。
ボトルが前に並ぶと、皆さん本当にたくさんのことを話してくださいます。
私もクライアントさんも、不思議と、
ハートがオープンになるのですね。
まるで、ボトルのなかの妖精がサポートしてくれているかのよう・・・。
ボトルたちも聞いてくれているのです。

今日のテーマは、「デビル」と「漬け物石」ですかね(笑)

1本目のボトル、87番は足すと15、タロットのデビルです。
自分の中のシャドーパターンを見つめるテーマと、それに気付くと新しいマインドの目覚めがやってくることを示唆しています。




このところ、オリーブと縁があるというなぎさちゃん。
3、4本目の下層でしっかりとオリーブのエネルギーが
培われています。
お漬け物がつかっていく過程、じっくりと発酵し味わい深さを増していく、柔軟でありながら強くたくましいオリーブ。
勝ち負けではなく、共存共栄の平和的楽園をもたらすエネルギー。



しかも、なぎさちゃんは乙女座。
オリーブは乙女座のテーマカラーであり、1本目の87番も乙女座のボトルです。
乙女座の細やかさと気配り、自分の経験から得たものを日常に生かしていく柔軟さの質が表れています。

2本目「ニューメッセンジャー」は新しいメッセージがやってくることを告げ、4本目「大天使ヨフィエル」は楽園の扉が開くことを予感していますね~。
意識に宇宙への信頼に満ちた平和な感覚がやってくることを引き寄せています。

こんなふうにオーラソーマは、色彩だけでなく、
それを超えて、星座の質、数秘、タロットなどで、
選ばれたボトルの解釈を広げていくことができます。
まさに、色とりどりワクワクするようなメッセージを通して、皆様のハートの中に眠る、
誰のものでもない、「内なる教師」~わたし~からの答えにアプローチしていくのです。

なぎさちゃん、2本目ニューメッセンジャーを連れて帰ってくれました。
ターコイズ/バイオレットらしく、楽しみながら癒されてくださいね(^-^)

いつもお人柄と笑顔に癒されています。
素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ  


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ


足の裏 リフレクソロジーはコチラ


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ


メニュー オプションメニューはコチラ


数字 ミスティックナンバーはコチラ


免許 資格取得講座はコチラ



レインボー お問い合わせ・アクセス


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ




Android携帯からの投稿