女子の休日イベントIN今治ありがとうございました | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

「女子の休日」イベントIN今治 主催PASOBIさん
盛況のうち、無事終了しました~。
ありがとうございました。

台風の影響や空模様が気にはなっておりましたが、開場時には小雨になり、
おかげさまで実にひっきりなしのお客様でした。

主催・出展の皆様、お客様方、すごく一体感があって、
いいエネルギー、心地のいい空間でした。

また次回、楽しみにしております(^-^)

B035オーラソーマもたくさんの方に体験していただくことが出来ました。B077

ボトルが映し出す、それぞれの方のストーリーと心模様、
一緒に感じながら、メッセージを分かち合っていく。

残念ながら、イベントでは時間の都合もありますので、
長旅は出来ません。
(オーラソーマはツアーガイド付き、内なる小旅行なのです)
ついつい、お伝えしたい、お聞きしたいことが
止まらなくなってしまうのですが・・・(^_^;)

気付きは瞬間瞬間にやってきて、
私たちの内なる答えを刺激します。
イベントにはイベントの良さがあり、
時間の長さじゃないな~って思うこともあります。

今自分が感じていること、体感していること、
本当の気持ち、頭に浮かんだこと、

まったく知らない人である私に、
お話ししてくださるのも、
ボトルが間で鏡の役割をしてくれているから。B031

お客様と私の前にボトルがあるだけで、
皆様、本当にたくさんのことをお話してくださいます。

私にまず出来ることは、ただくつろげて、安心で安全なスペースを
提供することですね。

オーラソーマのボトルたちからのメッセージ
ちょっとした、もしくは深~い気付きとなって、
存在の軽やかさにつながるお手伝いが出来れば、
とってもとっても嬉しいですキラキラキラキラ
$愛媛松山・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~-1378055283595.jpg
$愛媛松山・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~
$愛媛松山・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~
$愛媛松山・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~