今日からオーラソーマレベル2コース始まります! | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

今日からいよいよオーラソーマレベル2コース始まりますレインボー

ティーチャーレベル2になって、初のレベル2開講ですビックリマーク


ひとつひとつ積み重ねてきて、

やっとこの日がきました。


身の引き締まる想いもありますキリッ!

生徒さんと一緒に、

どんなツアーを体験できるか

ワクワク感もあります蝶


私も含め、トータル6日間の中で、

一人一人が

どんな気付きを得られるか、キラキラ

どんな宝物を見つけられるか、キラキラ


オーラソーマのコースは、

そこを大切にしています。。。


コースやコンサルテーションを通して、

生徒様やお客様から、

どれだけのギフトを受け取れるか・・・

私のテーマです。


生徒様にも感じて欲しい。

この時代、知識はいくらでも本やインターネットで手に入る。

ええ、知りたければ、本当にすぐ答えがもらえる。

でもね、答えを探すプロセスの中に、

かけがえのないギフトがあることに気付いて欲しい・・・


それを体験しないと、

コンサルテーションは

「難しい!!」

の連続になってしまうんです。


かつての私がそうだったんです!


だから、

コースの中で、どれだけ自分の中の宝物にフォーカスできるかってとっても大事・・・

オーラソーマのボトルに秘められた宝地図を

みんなで一緒に読み解いて

楽しみましょうキラキラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ