シンクロニシティと小さいおっさん | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」



シンクロニシティに触れる喜び☆彡
委ねると小さいおっさんが助けてくれる不思議・・・

夕べからボイスレコーダーのイヤホンを探していた

「無いなあ~・・・ どこやっけ~・・・」
「絶対どっかにはあるんやけどなあ~・・・」

ちょっと探してなかったら、
あっさり(時おりしつこく探すこともありますが^^;)手放すことにしています。

小さなおっさんが見つけてくれるから・・・
小さなおいさんがありかを教えてくれるから・・・
我が家で小さなおっさんと呼ぶ
まぁ、こびとさん的な、存在・・・?
無くしたものを見つけて持ってきてくれる。

この人の得意技はシンクロニシティを引き寄せること☆
いや、この人のニックネームはシンクロニシティさん☆

今朝、「あ、イヤホン探してたんやっけ・・・。
・・・ま、いいか~。」
実は時間無かったので、早業で手放し、
次のこと考えた。

「あ、今日ボトルを選ぼうと思ったのに、忘れてた!」
出かけなきゃいけない。時間が無い。
どうしよう・・・
でも、2階に上がってボトルが見たい!!
どうしよ…
自分に問いかけてみた。
「ねえ、ボトル選びたい?それとも時間無いからやめとく?」

シンプルに聞かれると、あっさり決断できるものだ!
「ボトル選ぶ!だって、見てから出かけたいもん。」
決まり!
2階のセッションルームに持って上がるものもあるし、たったと2階へ上がり、ボトルセットを置いているお部屋へ入り、
持って上がったものを定位置へ・・・と・・・
置いた!

はい!!小さいおっさんグッジョブ(^_^)v
ボトルたち、ありがとう(^_^)v
目の前に、お友達のお母さんが編んでくれた毛糸の携帯ケース・・・
そそ!!からまったらいかん思って、これに入れて置いてたんや~(*^O^*)

イヤホン♪  あった♪

小さくてささやかな幸せを感じる瞬間・・・
ハートがあたたかくなって、妙に嬉しい。

シンクロニシティは、
私たちが、正しい時に、正しい場所で、正しいことをしている証拠です。
ここで言う「正しい」とは、社会のモラルのことではありません。
「自分の真実」に従った行動が出来ているということ・・・
自分の真実を生きれていないと、シンクロニシティが減ってきます。

だから、シンクロニシティをいっぱい見つけて、
小さな達成感を貯金していこうー( ^o^)ノ
そして、大きな幸せを引き寄せよう!って
思うんです(・∀・)







Android携帯からの投稿