実家にてゆく年くる年♪ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」


実家で父と母、大阪と松山に住む二人の弟夫婦とその子供たち、私とダンナと娘と息子、ちびっ子入れると総勢14人で団欒中~( ^o^)ノ

弟のお嫁ちゃんがスイーツデコがお得意で、食後にひょんなことからスィーツデコ教室が始まりました~(*^O^*)
女、子供たち、夢中でデコりましたよ~♪

あと数分で新しい年の到来!
来年も自分らしく輝ける1年となりますように・・・

皆様良いお年をお迎えくださいませ(^O^)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>




Android携帯からの投稿