いよいよ放送日・・・ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

オン ザ レディオ~♪Oh~Oh~ ・・・ On the radio ~ Oh~Oh~ ・・・

(by ドナ・サマー : 1979年)


はたして何人の方が懐かしい!!と叫んでくれたかしら・・・ん~・・・。


はるか昔・・・青春時代ディスコ全盛期の頃の曲おんぷ。


あ、失礼・・・ 実は、


先日収録いたしました、南海放送ラジオのトーク番組 「ザ・VOICE」

http://ameblo.jp/room-mari/entry-11430673949.html


いよいよ明日が放送日となりました。


ちょうどイギリスでの研修から帰ったばかりでしたので、

オーラソーマのお話し、させていただいちゃいました~B031

もしよかったら、短い時間ですが、聴いてやってくださいまし~~m(_ _)m

可能でしたら、出来るだけ、思いやりと広い心を持って、・・・・ ん~・・・。


ここ最近、ラジオを聴く機会もめっきり減ってしまっていましたが、

この南海放送ラジオのトーク番組 「ザ・VOICE」

愛媛の頑張ってる人、元気な人たちの生の声を聴ける

地域色の濃~い、とっても興味深い番組です。


柳田アナウンサーの知性にあふれる美声と、いよぎん地域経済研究センター調査部長の松友さんのダンディーで軽快なコメントにのせて、

これまでも、素敵な方たちが出演されて、熱い想いや夢、ここに至るまでのストーリーなど、

語ってくださっているようです。


私もこれからチェックして拝聴させていただこうと思います。


以下、フェイスブック いよぎん地域経済研究センター より~



調査部長の松友です。
南海放送ラジオのトーク番組「ザ・VOICE」
明日(29日)のゲストは、ワンズヒーリングスペース満厘 オーナーの兵頭満厘(ひょうどう・まり)さんです。
2003年に松前町で癒しのサロンを開設し、現在はセミナーやカルチャースクールの講師としても活動している兵頭さん。
番組では、アロマセラピーやリフレクソロジーなど得意分野の中から、オーラソーマに関することを中心にお話いただきます。
放送時間は16:00~16:30です。

今年最後の放送です。来年もよろしくお願いいたします。
松友 義幸 さん、兵頭 満厘 さんと一緒です。

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ