自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート
 
 
暑い、暑い暑すぎる…
梅雨明け?ってぐらいの暑さ。
 
でももうこれ梅雨あけするよね。
 
 急ピッチで
子どもたちの水遊び準備をしてる
今日このごろ笑い泣き
 
3連休晴れたらプール行きたい!
 
 
娘の水着はバースデイで購入

 

ボートはスリコで購入

 

海やプールではキャップは被らないし

サファリハットを被ってて。

 

でももう2人ともサイズアウト。

 

キッズ用の54cmはもう小さいアセアセ

 

キッズ用って

これ以上大きいサイズないですよね?

 

 

で、しまむら

レディース用を見に行ってみました。

 

あるある二重丸

 

 

 

57cmぐらいが良さそうで。

 

こちらを購入下矢印

 

 

みにくくてごめんなさいお願い

58cmを購入。

 

EDWINのアイテムで

娘はカーキ、息子はネイビーで

色違いにしてみました!

 

 

なんだか可愛いんだけど〜ハート

 

息子タンクトップ笑い泣き

虫取りでもいきそうやわ。

暑くて服着てくれない笑

 

私と旦那さんもmont-bellのサファリハットを

色違いでカーキとネイビーなので

男女で色合せしてみましたラブ

 

これだと洗濯機で洗っても

全然平気だし(自己責任です)

日除けも大きいので

首元も紫外線対策できますグッ

 

 

 

 

日除けは簡単につけ外し可能。

このサイズなら数年被れる照れ

 

 

 

しかも、ツバ広いし

この日除け今はいらないぐらい!

 

 

 

 

 

まさかレディースで子どもの帽子を買うとは。

 

体もも大きくなったんだね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

冷感!速乾!シルエット最高!

 

公園!水遊び!アウトドア!

サラッとしてるし

締め付けないしでもオシャレなシルエット。

 

どんなシーンでも使えるパンツ下矢印

 

image

 

 

身長165cmでLLサイズです。

 

2,180円20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

しかも珍しい

アップルマンゴーびっくり

image

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡