自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 
イベントバナー

 

昨日の餃子記事
アメトピ載りましたおねがい
ほんとに美味しかったので是非!


3coinsでお買い物キラキラ

 

久しぶりにスリコで色々買っちゃった!

 

 

 

マスクやスリッパの

日用品買い足しと。。。

 

 

おすすめしたいのが

真っ先に手に取ったスイムグッズ!!

 

 

 

 

 

めっちゃかわいくないですか?

 

去年ボートが穴が空いたので

ボートほしかったので

即買い!!

 

しかもシースルー照れ

海で中が見れたら子どもたち

喜びそー!と思ってハート

 

ボートって結構お値段するから

1,000円って安いよね拍手

 


首元に枕的なものもついてるし

足は飛び出るけど

大人も乗れるかな〜笑

 

 

 

また広げて空気入れてみますね。

 

いつからスイムグッズ出てたのかな?

 

週明けぐらいに行ったけど

まだ商品は結構ありました!

 

今年の浮き輪とかも可愛かったキラキラ

 

良かったら見に行ってみてくださいおねがい

 

  

 

 

冷感!速乾!シルエット最高!

 

公園!水遊び!アウトドア!

サラッとしてるし

締め付けないしでもオシャレなシルエット。

 

どんなシーンでも使えるパンツ下矢印

 

image

 

 

身長165cmでLLサイズです。

2,180円→1,744円!!

しまむらより安いよおいで

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

image

 

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡