自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 
マラソン中下矢印
 
ーーーーーーーー
 
 また1週間始まるー笑い泣き
梅雨入りしたし湿気すごいし
どんよりするけどがんばろー。。。




そろそろ夏の季節やしの木
 
娘の水着がサイズアウトしてたので
早く買いに行かないとーって
思いつつなかなかアセアセ
 
 
やっと週末行けたけど
kidsはまだまだあったのに
TEENの水着は
残りわずかになってました・・・
 
でもね、娘、残りわずかな水着の中で
これ!って即決した水着がキラキラ
 



妥協してない?いいの?って
なったけど、これ!って
言い張るもんだからおいで
 
インナーはキャミソール。



後ろにワンポイントハートブルーハート



 
帰って着てみたら
めっちゃかわいいやないかーいハート
 



小学生って感じOK
 
背中のハートもブルーハート
 



ブルーってのが娘には新鮮で。
 

150にしたので
来年も着れたらいいなぁスター
 
 
 
 
 

 

冷感!速乾!シルエット最高!

 

公園!水遊び!アウトドア!

サラッとしてるし

締め付けないしでもオシャレなシルエット。

 

どんなシーンでも使えるパンツ下矢印

 

image

 

 

身長165cmでLLサイズです。

 

2,180円20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

image

 

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡