自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

オケージョン準備出来てる?

 

そろそろ卒入園式準備しないとですよ!

私も今年は卒園式と入学式キラキラ

こんなコーデで行こうかなって妄想コーデしてるよハート

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます〜。

今日は一日中雨予報☔


明日から14℃とか気温がなってたよー!

くしゃみ止まらへんけど←笑

早く暖かくなってほしっウインク



 ーーーーー

 

先日購入したcocaのジャケット!



 

自分に合うジャケットを

見つけられたのが嬉しくてラブ

 

 

 

 

寒いのに中に着込んで

着てみたけどこれは大失敗!!笑




 中にタイツも履いたけど

この日はまじ寒かった。。。

 

ヒートテックとシアーとジャケット。




 

シアーは一気に3枚買いしたこれ下矢印

 1点699円!

3点買っても2097円

 

 着画こっちに載せてるよ下矢印

『買って大正解!3枚イロチ買いしたシャツ』自己紹介アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈8歳女の子、6歳男の子のmama。 身長165cm、基本L、LLサイズ体型骨格ストレートイエベ秋 instag…リンクameblo.jp



大半が室内だったけど

外出たとき凍えた笑い泣き

 

 

寒いのに着たいからって無理は禁物パー

 

 

でも今週から暖かくなるみたいガーベラ

 

いよいよ春服着れる!

それだけでウキウキしちゃうわっラブ

 

今年の春は特にジャケットが大流行!

 

ゆるっとカジュアルに着れる

ジャケットを見つけるのがおすすめグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックス

春色ごはんにメニュー変更グッ

彩り綺麗で気分もあがるー!

キットで簡単に食卓が綺麗になるなんて

ありがたいっハート

 

image

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ