自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

オケージョン準備出来てる?

 

そろそろ卒入園式準備しないとですよ!

私も今年は卒園式と入学式キラキラ

こんなコーデで行こうかなって妄想コーデしてるよハート

 

 

 

 

 

 

 おはようございます♡


1週間スタート▶️

ぼちぼち頑張ってこー!

 

 

coca購入品ですおねがい

 

 

久しぶりにcocaに行ったんですー!

 

近くのcocaは駅前のイオンで

駐車場代がめちゃくちゃ高くて。。。

 

確実に買うなら

時間内にサクッと行くけど

そうでないと駐車場代かかるから

なかなか行けないんですよねーアセアセ

 

 

娘のお誕生日プレゼントを買いに

行ったのでそれがクリアできるし

cocaにも行けましたグッ

 

 

 

cocaの購入品はこれ下矢印


ジャケット♡



 

 

  ブラックとネイビーがあって

ネイビにしました!

 

なんか骨格?かな。。。

ジャケットがほんとに似合わなくて

どこぞの保護者会?みたいな感じになる笑い泣き

 

 

それが、これは試着したら

すっごくしっくりきてラブラブ

 

ネイビー

身長165cm



 

めっちゃいいやん!ってなって

どうしよ、どうしよって迷い…


一旦は店を後にして笑い泣き


娘のお買い物に付き合い

頭を整理…

コーデ何できるかな?って考えて電球


やっとしっくりくる

ジャケットに出会えたんやから

これは買い!!ってまた戻りましたハート

 

 

アウターなのにこのお値段なのも

ありがたいしおいで


 

 

ネイビーが柔らかい雰囲気つくってくれて

ブラックも試着したけど

私にはこれはカチッとしすぎアセアセ



 

大きなポケットつきグッ


裏地もしっかり!



 

スカートでもパンツでも

合わせやすいサイズ感かなと思います。

 

春はジャケットつかえるし

いろんなブランドさんで出てますよね星

 

 

 

 

 

   

 

 

マラソン購入品

前回購入したシアーロンTが届いたおねがい

合わせやすいカラーと
アクセントカラーをチョイスキラキラ

 




透け感はこんな感じ下矢印

 

 

シアーって肌が透け透けなのもあるでしょ?
シアーやから当たり前か笑い泣き

でも私は透け透けは苦手だから笑
これぐらいのシアーがほんと程よい星

今から使えるアイテムだから
迷いなく3枚購入‼️

 

今はスウェットとレイヤードしてるよんおねがい

 

 


大人女子におすすめシアーラブ
1枚480円!!
買った時よりまた安くなってるおねがい
挑戦しやすいお値段だわ♡

 

 

 

 

 

    

春メニューガーベラに変わった

オイシックス

 

image

 

彩り綺麗だし

キットでサクッと料理して

これを出せば食卓綺麗だねチュー

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ