自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

オケージョン準備出来てる?

 

そろそろ卒入園式準備しないとですよ!

私も今年は卒園式と入学式キラキラ

こんなコーデで行こうかなって

妄想コーデしてるよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

 

今日行ったら休み!

3連休だーキラキラキラキラ

 

連日予定があるので元気に過ごしたいぞ!

 

 

昨日息子のバースデイ購入品アップして。。。

 

 

 

 

 

なので、今日は着画でぇすっウインク

 

身長119cm、22キロ。

 

トップスもパンツも

サイズ130

 

トップス

アウター着てて見えなかったえーん

 

サイズ感はジャスト!

 

 

パンツ

 

 

 

 

 

年長男子なんですけど

デカ目男子だとは思います笑い泣き

 

この淡いブルーとブラックのコーデが

ワタシ的にだいぶツボですおねがい

 

完全に母好み〜

 

 

 

 

息子にキュンハートハート

 

 

MA-1は数年前のグローバルワーク。

 

男子のMA-1かわいいですよね!

うちは旦那さんとリンクで着てます。

 

これがまたかわいいのなんのラブ

 

薄手のアウターは春先めっちゃ使えます下矢印

 

 

 

  

 

 

    

 

オイシックス

韓国フェア!!

 

image

 

しかも苺つきってラブ

めちゃくちゃスペシャルじゃない?

 

image

 

私が頼んだメニューはこれ↓

ね、韓国と苺はスペシャルでしょ?笑

 

image

 

今ならオトクな韓国セール間に合うよ!

69%オフで1980円!!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ