自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

オケージョン準備出来てる?

 

そろそろ卒入園式準備しないとですよ!

私も今年は卒園式と入学式キラキラ

 

 

 

 

今年はパンツスタイルで行こうかなとOK

こっちにおすすめコーデまとめてます下矢印

 

 

 

 

 おはようございます♡

 

今週も祝日あるし休み早い!

あとちょっと頑張ろーおねがい


うちの周辺ではやっとインフルが

落ち着いてきたかな?

娘の学校の学級閉鎖、今週連絡なし!

息子の幼稚園も1月がピークやったかな。


ほんとこの季節嫌だわえーん

気をつかず過ごさないと!



さてさて、娘のバースデイ購入品は

アップしたけど、息子もありますラブ



幼稚園は制服だし

ほぼ平日は私服着ても2時間とかだから

全然服買ってなくておいで


小学生に向けて服を調達OK



トップスは私好みです♡

この淡いブルーに黒ロゴパー



息子もブルー好きやから

オッケーしてくれましたグッ


ベロアっぽい素材やから冬物?

薄手やし全然着れるけど

セールになってたから冬物かとチュー



でね、でね!

パンツは息子チョイス!

めっちゃ派手笑い泣き



私1人で行ってたら絶対選ばない笑い泣き

これかぁ…って内心思いつつも。。。



もうちょっと落ち着いたのが

良かったけど

トップスは私選んだし

パンツはオッケーしました笑い泣き


なにが良かったか聞くと


 「ポケットいっぱいついてるから!」



柄ちゃうんかーいびっくり

男の子って感じの

しょーもない理由に笑った笑い泣き


男の子ってポケットに

石とか砂とか入れるやん?

さすがに6歳でもう減ってきたけど


最近はパパの真似して手突っ込んだり


なんかうちの子ポケット好きなんよね。

みんなも?笑


でもこうゆうの

なんか小学生男子やなぁって服おねがい

またしみじみしちゃう母です…笑


また着画アップしまーす電球



男の子の服ってみんな勝手に選ぶよね?

でもあんまりなくて…

最近はSHEINで買うことも。

またアップしますね!


結構オシャレでプチプラやし

生地が…ってなることもあるけど

男の子なんてほんとすぐ膝、お尻破れるし笑い泣き


首元手元すぐ生地伸びてるし笑い泣き


安物で充分ハート


 

 

韓国セール!!

>>Oisixおためしセット

 




 苺もセットだなんて魅力的爆笑

韓国グルメは初めてみたかも!


 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

 

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ