【まだ間に合う】楽天で今売ってるお米まとめ!! | 散らかり屋パパが挑む!子育てしながらのミニマリスト化計画

散らかり屋パパが挑む!子育てしながらのミニマリスト化計画

「散らかり放題の我が家を、どうにかしたい!」そんな思いを抱える36歳のパパが、ミニマリストへの道を突っ走るブログ。小1と年中の子育て真っ最中、片づけ下手な妻と二人三脚で奮闘中。営業マンの子育ての日常と、散らかり部屋との格闘を赤裸々に綴ります。

 

小一と年中の息子と妻の4人家族口笛

 

こみたつです

 

綺麗な部屋で暮らすのが長年の夢びっくりマーク

 

ただ、家族全員片づけが超苦手、家は理想とは程遠い状況ガーン

 

そんな散らかし屋の我が家がミニマリストを目指して日々頑張っていくためのブログゲラゲラ

 

いいねやコメントもらえると嬉しいので、

是非よろしくお願いしますアップ

 

 

楽天とかamazonでいつもお米買って

たんですが、

 

 

最近全然売ってない!!

 

 

 

インバウンドとか異常な酷暑の影響とか

言われてるみたいだけど、

 

 

 

ネットでお米変えないのは

まじで不便だよね。。

 

 

 

売り切れがほんとに多かったんだけど、

8月23日の12時45分時点

まだ楽天で販売してるお米情報まとめたよ!

 

 

 

急いでチェックしてみて!!

(すでに売り切れてたらごめんなさい。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKこみたつ一家の推し飯カレー

 

 

うずまき松屋

 

【期間限定58%OFF!17,500円→7,199円!1食206円!40食はさらにオトク♪】 松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)35個セット【牛丼の具】 グルメ 冷凍食品 セット 牛丼 肉 業務用 お弁当 お取り寄せ まつや 惣菜 おかず お試し

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

最新の体験レポ下矢印下矢印