山梨県の、とある場所・・・


素敵なお人形を売っているお店があります。


ここには、全国・・・てか、海外からもおじさんに会いに来る人が

いるそうです。


お友達の、のぞりんちゃん とお店に入っていくと・・・


そのおじさんが近寄ってきて・・・

「何か、聞いてきたでしょ!!」って(驚)


少し、お話したのですが びっくり!!

なんで、そんなことわかるの????


その時は、他のお客様が時間が今しかないってことで

お譲りして、「また夕方きますね!!」って言ってお店後に・・・


夕方、またその店にゆくと、私ものぞりんちゃんも顔を見合せて、

なんで、そんなことまでわかるの・・・???って

驚きの連続!!


あることをしたり、気をつけると

来年から、運気が急上昇らしいです。

なにかは、内緒です(笑)


オーラカラーや、ラッキーカラー、ラッキーナンバー

そして、私の身体の不調な部分を当てて

気を流して下さいました。


そして、最後にその人にあったお人形を

選んでくださいます。


エネルギーが凄いのなんのって!!


そのあと、のぞりんちゃんと夕食をしながら

それぞれ、お人形を見ていたら・・・


頭の上を、何かが通ってゆきました。


「何々??って今、何か通ったよね」って。。。


不思議な瞬間が、2度も(*^_^*)


いや~~~ここのところ

凄いスピードで浄化されています。


人間関係、お仕事、心、身体


心が、フローになってゆく・・・

いらないものを手放してるんだよね!!


山梨へ向かう時も不思議なことが・・・


これは、また明日(*^^)v


明日、またまた愛葉るびちゃんのトークショーが

渋谷アップリンクXで、上映後に行われます。

19:00~上映!!

お時間がある方は、是非!!


~美容ワンポイント~


お水を摂る!!

これは、有名なお話ですが

こまめに、摂ることがポイント!!


のどが、乾いたときは遅いんです。


それでも、むくみが気になるわ~~~って

方は、血行が悪いのかも。

もしくは、筋肉量が足りず代謝が悪いか

塩分、糖分の摂りすぎ!!


食生活や、生活パターンを見直して

改善してみてくださいね!!



ペタしてね