健康で美しく幸せに人生を送るための、エコなシンプルライフを提案しています☆日本全国の神社も巡っています☆ スピリチュアルな体験を通して学ばせていただいたことや日々の気付き☆幸せを感じて生きるための、ちょっとしたコツなど・・・少しでも奥さんのお役にたてれば幸いです☆


意外に面白い人生を送っています☆ まずは人生の年表 をみてください


宝石赤のぞりん☆彡メモ幸せを引き寄せるポイント 宝石赤


カラオケ歌っていたコマーシャルソングなど曲の試聴はこちら カラオケ


家常駐場所はこちら 家

  お待ちしていますドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたの名前の中に隠された暗号

2016-02-21 09:32:16 テーマ:大切なこと
奥さん、ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

私は めちゃくちゃ元気です✨

長年ずっと やりたいと思っていた数霊鑑定を、やっと始める事にしました。

人生のキーワードを お伝えするものです。

日本に古くから伝わる数霊を使って、あなたの名前の中に隠された暗号を解読します。名前の音(言霊)を数に直して計算していくと、あなたに ご縁のある人、事、物、場所、あなたを守ってくださっている神様など、暗号として隠されているものが解読出来るのです。

この世に溢れる物や人や、どんなものも、数による暗号から出来ているのです。数百という数霊の数がある中で、たった1違っても違う数になりますが、ご縁のあるものは全く同じ数の一致をするのです。調べていくと、全てが一致していく事に驚かれるでしょう。面白いと思いませんか?

ご興味がありましたら、ホームページを作りましたので 見てみてください☆

http://nozomix2000.wix.com/kazutama

いいね!(42)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自己紹介と、コマーシャルソングになっていた自分の曲

2015-01-10 13:38:35 テーマ:私の曲とプロフィール
たぶん私が歌手もしていたいうことを知っている奥さんは少ない?いない?(笑)かと思います。あまり普段自分の音楽のことを話したことはありませんでした。

が、最近始めたtsū(スー)というSNSが きっかけになり、動画を作ってみようかという気になったので、まずは自分の曲の動画を、ちょっとだけ、試聴程度に作ってみようかと思いました。

せっかくなので、自己紹介を兼ねて、音楽の活動の、自分の周りの素晴らしいスタッフの方達の紹介もしてみようかと思います。

小田木 望【Nozomi Odagi】といいます。Nozorinと呼ばれています。
400年生きている中で、モデルの仕事を43年しています。
受けたオーディションの数は4000回(←これは冗談ではないです・笑)

他には歌手をしていました。(只今おサボり中・笑) 今テレビで流れている声は他のかたの声ですが、数年前まで10年間くらい全ての味の素のコマーシャルの最後に流れていた『あしたのもと あじのもと♪』と歌って?いたのが私の声です。

松本零士さんのアニメ、ハーロック・サーガの主題歌やスタジオ ジブリ プロデュースのイバラード ラピュタの孵る街のゲームのテーマソング。テレビ番組の主題歌や、コマーシャルソングなどを歌っていました。

以下はCDや楽曲の制作についてです。

ピーター・ガブリエル バンドのギタリスト、デヴィッド・ローズ氏がギターとコーラスと楽曲を提供。

また最近では福山雅治さんの編曲でも活躍し、ルビーの指環の編曲で、日本レコード大賞編曲賞を受賞したことのある井上鑑さんが全ての曲のサウンドプロデュースと、作詞・作曲・編曲をしてくださっています。

またユーリズミックスのキーボードを担当し、ミック・ジャガー、ボブディラン、ダリル・ホールなどのアルバムでも活躍のPatrick Seymour氏がデビュー曲Horizonteの楽曲を提供。

二胡のジャー パンファンさんや、バイオリンの金子飛鳥さん、パーカッションには浜口茂外也さん、ドラムには山木秀夫さん、元レベッカのドラマー小田原 豊さん、ギターの吉川忠英さん、窪田晴男さん、コーラスには比山 貴咏史さん、やまがたすみこさんなども参加くださっています。

ミキシングエンジニアには、ケイト・ブッシュのプロデュースやポール・マッカートニーのミキシングエンジニアとして活躍のJon Kelly氏。

ホイットニー・ヒューストン、ポールマッカートニーなどのミックスを手掛けるLance Phillips氏。

デュランデュラン、ケイト・ブッシュ、スティービー・ワンダー、ボブ・マーリー、アート・ガーファンクル、Yesのレコーディングを手掛けるStuart Bruce氏。

レコーディングとミキシングにはディズニーシリーズの録音でお馴染みのAtsushi Kobayashi氏。

マスタリングにはAmy Winehouse、U2、Adele、Bjork、The Killers、レッド ・ツェッペリン、マドンナ、ビートルズなどのマスタリングを手掛けるIan Cooper氏や、
坂本龍一さんなどの楽曲のマスタリングを手掛けるオノセイゲン氏。

レコーディングにはジミ・ヘンドリックス、ティナ・ターナー、フィル・コリンズの楽曲や、映画『フィフスエレメント』『トータルリコール』『ランボー』『エアフォースワン』の楽曲などでも活躍の大御所Mike Ross Trevor氏も参加くださっています。

ちなみにシングルCDのジャケットのヘアメイクはIKKOさんです☆


こちらは私のデビュー曲。Horizonteです。この歌、1回だけ仮歌を歌った直後に入院してしまい、本番を歌えないまま、レグナムという車のコマーシャルソングになって流れていました。眠れない時に聴くと、よく眠れます(笑)ちなみに無国籍語です。



普段は こちらに居ますので、よかったらお友達になってください。
大歓迎です☆
いいね!(83)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tsūの公式な入口はありませんのでお気をつけて!

2014-12-02 16:46:33 テーマ:大切なこと

先日から ずっと話している新しいSNSのtsū。


ユーザー登録はこちらからhttps://www.tsu.co/Nozorin

昨日tsūでアップした記事と、先日アップした記事が両方とも500シェア(2014.12.15現在。1つの記事は611シェア)を越えました。登録してから たった2週間なのに、ビューワー数は もう6万5千ビューワー(2014.12.15現在13万5千ビューワー・Likeされた数は1万1千件)になっています。お友達も2000人(2012.12.12上限の5000人)を超え、フォロワーさんも1000人を超えました。私が招待をしたお友達も皆さんお友達の数が1000人(20.14.12.15現在 私からの初期招待者の ほとんどが4000人)を超えてきました。収益も 倍々と、どんどん上がってきています。


そして、たぶん日本人では初めて、tsūで稼いだお金を、tsūが取り組んでいる、綺麗な水が飲めない地域へ綺麗な水を届けるチャリティーウォーターに寄付することが出来て(2014.12.12までに各団体へtsū内で得た合計12ドルを寄付させていただきました。本来寄付は公にするものではありませんが、まだまだtsūの この活動を知らない方が多いため、認知度が上がるまでは目に付くように活動しています。)

日本人では初めて、tsūの創始者セバスチャン氏から直接、tsūで稼ぐためのアドバイスをいただきました☆(将来のザッカーバーグですよ☆いや、もう既に超有名になっていますよね)沢山沢山 並ぶコメントの中から見つけてくださって、2度も返信をくださったのです☆


tsū内でのチャリティーウォーターへの送金方法を記事にしたところ、すぐに寄付の仕方を動画にして発信してくださった方がいました。そのことによって、日本人のユーザーの中でも続々とチャリティーウォーターへの寄付の輪が始まっています。(他にも沢山のチャリティーがあることが判明しました)





tsūは今、大盛り上がりです☆

寄付だけでなく、tsū内で稼いだお金は、好きなお友達にも、好きな場所から好きなだけ、簡単にその場で送金することが可能です。ということは、ラッキーなことに、貰っちゃう人も続出するわけです☆ でもtsūに登録している人同士でしか やりとり出来ませんから、登録しておかないと意味がありません。


日本人がまだ、え~?英語じゃわからないし~!な~んて言っている早いうちに、今から始めておくのが一番賢い方法だと思います。


登録者も、既に100万人を超えました。facebookは100万人を超えるのに10か月かかったそうです。まだ10月に始まったばかりのSNSですが、将来は必ずfacebookを抜いてくると感じています。中の仕組みが素晴らしいです。日本人ユーザー数は、私が始めた時には世界のどこにもランクインしていませんでしたが、この2週間で あっという間に世界3位になりました。続々と皆さん始めています。今なら まだ初期ユーザーです。


今 始めておけば、後で、あ~あの時始めておいて良かった~☆という日が必ずくると思っています。もしわからないことがあったら何でも訊いてください。ベテランとして紹介されました☆


それから、tsūで検索をすると、日本人専用エントランスアカウントのHello Welcomeというサイトが出てくるかと思いますが、あのサイトは個人が作っているものなので、公式でも何でもありません。tsūは完全に招待制ですので、違う方の入口から登録されても私のファミリーではないのでサポートすることは出来ません。お気をつけて。


どなたでもウェルカムです。ユーザー登録はこちらからhttps://www.tsu.co/Nozorin

既に友達が上限の5000人になっていますが、ファミリーの場合は考慮します。

遠慮なく、ブログから入った旨、tsūのメッセージでお知らせください。

お待ちしています♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


ユーザー登録はこちらからhttps://www.tsu.co/Nozorin




いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

この方ですよ奥さん

2014-11-20 09:03:33 テーマ:ブログ
奥さん、昨日の記事は読んでいただけましたか?
完全招待制の新しいSNS 『tsū(スー)』についての記事です。
自分で読み返したら、何だか凄く怪しい事を言っている人みたいになっていますね(笑)

不思議ですが、『稼ぐ』『稼げた』みたいなワードを目にしただけで、たぶん私達日本人は、ものすご~く怪しいもののように感じて引いてしまうという特徴があるようです。
私も その一人です(笑)

が、今回は直感で、これは早めに始めておいたほうがいいな!と感じました。

facebookとの大きな違いは、
facebookでは広告収入の全てを運営側が獲得しています。
Tsuは広告収入の90%をユーザーに還元してくれるのです。凄く良心的だと思いませんか?
なので感度の良い方は、これからはtsuの時代が来る!って気付いて、既に始めている訳です。
中の人を見ると、あ!あの人も始めたんだ?!という有名どころが どんどん増えてきています。

楽しみ方はfacebookよりもシンプルです。楽しんで素敵な記事をシェアしたり投稿したり繋がっているうちに、あらっ?!なんか右上の💲マークの数字が増えてる!って気付くのです。

もちろんTsu経由でfacebookやTwitter、にも投稿出来ますので、今までの投稿をtsuに替えるだけでOKです。投稿はfacebookやTwitterに反映させることが可能です。また、記事によって反映させないことも可能です。instagramとも連動出来たと思います。

スマホ用のアプリも出ています。
アプリをダウンロードする前に、まずはこちらでユーザー登録を済ませておいてください。

この方がtsuの創設者です。
いいね!(22)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

話題のアレを始めてみたら・・・!

2014-11-19 22:28:49 テーマ:日常【移動中・発見・情報・日々つれづれ】

奥さん、お久しぶりです。お元気でしたか?


ブログをサボりまくって何をしていたかと申しますと、色々面白そうなものを日々見つけては喜んで遊んでおりました。


で、3日前から始めた、巷で話題沸騰中の新しい招待制SNS『tsu(スーと発音するらしい)』が、広告フィーを報酬としてもらえるものらしく、なんと始めてから2日目と3日目の今日、自分が稼いだ(笑)報酬の数字がページに表示されていました!(゜o゜)稼いだって言ったって、ただ楽しんで使っていただけですから(笑)


どういった事で収益に繋がるのかは中の人達が日々検証中ですが、ちょっとでも収益があると嬉しいですし感謝ですよ奥さん。


何でも早い時期から始めておくとよいのでは?ということで、奥さんも旦那さんも、お嬢ちゃんもおぼっちゃんも、早めにカモ~ンウィズミー☆彡


使い方や ちょっとした裏技などは、中で私のウォールにアップしてあるものを読んでみてください。


facebookの時もそうでしたが、最初使い方が わからなくて、登録しただけで2年間放置していました。

今では どなたでも使っていますよね? ものは試しですよ奥さん。


tsuはコツがわかれば簡単なので、放置しておくのも もったいないです。1日早かったり遅かったりで、随分感覚が変わってきますから。特にブログをお持ちの奥さんなら、ブログに書いてみたっていい訳ですよ。どんどん日本の方も増えてきて、中は めちゃくちゃ盛り上がっています(笑)


これからは『tsu』が当たり前の時代が来るかもしれませんね。


↓こちらから ご招待しますので ご自由にどうぞ☆
https://www.tsu.co/Nozorin


tsu sns

いいね!(12)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ブルーインパルス 見えました☆

2014-05-31 22:10:17 テーマ:場所【都内・地方・移動中】
奥さん、こんばんは☆
今日は国立競技場 建て替え前のイベントで、ブルーインパルスが飛びましたね!

ウチからも、あっちゃ行ったり こっちゃ行ったり飛んでいる様子が よく見えました♫•*¨*•.¸¸♪✧

しかし、操縦している方は凄いですね!
どこで練習しているのかしら~???

国立競技場、夜は花火も上がって、とっても綺麗でした☆

今の国立競技場が建つまでにも沢山の方が関わって大変な作業だったようですね。
新しい競技場の建て替えに関わる皆さまも、これから大変だと思いますが、宜しくお願いいたします。


{C97BF57C-FAE6-4EFD-AC57-40627419E1B5:01}


{C8A45B21-3153-481F-B239-709521CB63D2:01}


いいね!(49)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

萎びたサボテンが出涸らしで復活!

2014-05-19 00:15:22 テーマ:日常【移動中・発見・情報・日々つれづれ】

奥さん、ご無沙汰しています。お元気?

私は今頃 家庭菜園にはまっています(笑)

それとは関係ありませんが・・・


驚いたことがあったので、何だか書きたくなってしまいました。


今年の3月に、サボテンちゃんが(UCOりん風に言うと)チボチボに萎びてしまい、こりゃ~もうダメか・・・と思っていたところ、そういえばお友達のヴィヴィアンが、枯れたお花に水ではなくて、幸運のお茶の出涸らしを土にかけておいたら復活したと言っていたのを思い出し、真似をして、サボテンちゃんの枯れた部分を切り取って、下の つぶつぶを ひっぱがして、その下に出涸らしを撒いておいたら あーた!


2か月後、何だか全体的に大きくなっているような気がするではないですか?

と思って同じような角度で撮ってみたら!やっぱり大きくなってるし、チボチボさんも元気に復活しちゃいました☆


凄いわ~~☆

なので、育てている野菜の下には出涸らし混ぜて育てております。

さて、どうなることやら・・・。


左の画像は2014年3月3日の萎びたサボちゃん。右の画像は2014年5月18日の様子です。

右に使用後画像があるのですが、ブログの画面が小さくて表示されていません。たぶん下の画像をクリックすると、使用後画像も一緒に出てくると思います。違いを是非見てみてくださ~い!

















いいね!(18)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

偶然?必然?何で そんな事が?

2013-12-20 22:01:00 テーマ:スピリチュアル【体験・情報】
奥さん、ビックリする事がありました。

ウチの息子ね、ニューヨークの高校に留学中なんですが、今年から同じ学校に、息子と同じ名前の日本人の子がカリフォルニアの学校から転校してきたのです。
名前が同じくらいでは驚きませんが、その子のお家は東京でレストランを経営しているらしいと聞きまして、場所を聞いたら家から近かったので、冬休みで帰国中の息子とランチでも食べに行ってみるべぇか~と、お店の名前を聞いてみたらあーた!ビックリ!なんと知り合いのレストランでした(ʘ╻ʘ;)
え???パパもママも知ってる人だしぃ~w
何度もお店も行ってるしぃ~w
お互い息子同士が海外で偶然同じ学校に行っているなんて全く気付いていなかったのです。しかも全寮制ですから共同生活していた訳です。(ʘ╻ʘ;)

最初の出会いはハワイでした。ハワイに行った時に、どこかしらで食事している時に、毎年 何故か何度も偶然その家族にバッタリ会って、たまたま これも偶然ですが(笑)一緒に居た友人の知り合いだったので紹介していただいたのが きっかけでした。なので息子達も何度も会っているはずなのです。将来同じ学校で共同生活するとは気付かずに。
しかもパパさんには日本でも偶然バッタリ会った事があります。

紹介していただいてから間も無く、3人の友人から別々に、「とっても素敵なレストランがあるから一緒に行かない?」と誘われたら 偶然そのパパとママの経営するレストランでした。
6年近く行っていなかったら、今年また違う友人から、素敵なレストランがあるので行ってみない?と誘われたのが、偶然そのお店(笑)最近も行ったばかりでした。
何故か何度も必然的に行く事になるのです。

ニューヨークっていっても、慶応ニューヨークとかなら まだ同じ学校っていうのは 有り得ますが、ほぼアメリカ人しか居ない現地の高校で、しかも偶然 担当の先生まで同じ先生なのです。

息子も色々と世界規模に偶然のバッタリをしているようです。今の高校に入学する前に、オハイオ州の大学に留学していたのですが、その時のルームメイトに、何故か今年の夏休みか何かトランジットで一瞬立ち寄ったワシントン空港で、偶然バッタリ会ったそう。あんな広いアメリカで、しかも二人とも住んでいる訳でも何でもない全く関係ないワシントンで、ピンポイントでルームメイトにバッタリなんて~!ほんと不思議~☆たとえ同じ場所に居たとしても、すれ違って気付かない事もあるじゃあないですか!1分違ったって すれ違いますよね?

前にも どこかに書いたような気がしますが、私もいまだに何でなのか わからないバッタリをしています。前日まで日本で一緒に撮影をしていた相手役のモデルさんに、クリスマスイヴにフランスのノートルダム寺院でバッタリ!普通なら運命の出会いかと思ってしまうところですが(笑)あまりの人の多さに、「え?!何でココに?」「うきゃ~ビックリ!」とお互い一言交わしただけで、人混みに押されて どこかに流されていってしまいました。もうその人の名前も全く覚えていませんし、顔も おぼろげにしか思い出せません(笑)こういう偶然って、何の意味があるのだろう???

もう一つはサイパンの、干潮時だけ姿を現し上陸出来る、海の真ん中の狭~いマニャガハ島に上陸した時の事、折りたたみ椅子を出して日向ぼっこしている友人の女性を見つけてビックリ!やはり数日前に日本で会ったばかりだったので お互いビックリでしたw しかしそのままマニャガハ島でバイバイしました(笑)何も深い意味は無かったような???

他にも色々と・・・。特にハワイは日本より会う確率が高いので色々な方と偶然バッタリ会っていますが、話していたらキリがないくらい、何でココに???という出会いばかりで、ほんと笑ってしまいますです。
もう何年も、偶然何度も同じ人に会うとか、あの人どうしてるかなぁ~?と思っていたらバッタリ会うとか、そういう事ばかりな毎日を送っております。

奥さんも、そういう偶然、ないですか?
いいね!(31)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

特定秘密保護法案成立を めっちゃ急いだ理由

2013-12-05 18:58:34 テーマ:日常【移動中・発見・情報・日々つれづれ】

毎朝作って飲んでいるスペシャルドリンクのご紹介

2013-10-21 21:05:22 テーマ:ダイエット【美・健康】
奥さん、お久しぶりです。お元気でしたか?


私達って、毎日摂っているものの積み重ねで、身体と精神まで作られているわけじゃないですか。

なので毎日毎日どんなものを体内に入れているかって、凄~く重要ですよね。

それによって病気になったり精神やられたり、逆に血液綺麗になって病気が どこかにいなくなっちゃったり、血流が良くなったら お顔や身体が若返ってモテモテになっちゃったり(笑)モテモテまでは いかなくても、血流がよいツヤツヤしたお顔の人には、人が沢山寄せつけられてきて、素敵な素敵な出逢いがあったりするわけですよ。


今日は1か月くらい前から毎朝作って飲んでいるスペシャルドリンクをご紹介したいと思います。


これがまた凄いんですよ!!!普段は別々に飲んでいたものなんですが、豆乳で割ったことによって全て一緒に飲めるようになって、しかも豆乳以外の材料全てがこの世のエネルギーではないんじゃないの?って言われているような材料なので、最強の組み合わせに出会ったわけです。


材料が特別っぽいので、内緒にしておこうかと思ったんですが、今日・・・というか明日、2013年10月22日午前1時から、ちょうど中に入れている材料の一つのアサイーがショップチャンネルで安くなるので、タイミングよくご紹介すれば材料も手に入りやすいかな・・・と思い、ご紹介させていただく事にしました。

もちろん私も出演しま~す☆

$のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】


材料

【豆乳 200ml】

幸運のお茶JWTお茶にして冷やしたもの・または常温のもの少々】

【幸運のお茶JWT茶葉ごと 3袋分】(すり鉢で擦って入れると粒子が細かくなって飲みやすくなります)

【バイオプラス 1袋】

【アサイーエナジーダイエッタ 1袋】

【カルシストX 付属のスプーン1杯分】

のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】


以上の材料を水筒やシェーカーに入れて よく振って飲むわけです。


ひとつひとつ説明するとですね

豆乳】 緑の調整豆乳が少し甘みがあって飲みやすいです。無調整のほうが少しカロリーが高くて、甘みがあまりなく、大豆の味がします。最初は無調整で飲んでいましたが、ドリンクにすると味の飲みやすさが全然違うので、美味しくて飲みやすい方がいいやということで緑の調整を使っています。



幸運のお茶JWT】幸運のお茶と私が勝手に呼んでいるハーブティーです。なぜかというと、このお茶を飲み始めてから7年くらいになりますが、飲み始めたとたんにラッキーの連続、毎日毎日もう感謝しきれないほどの幸せな現象が沢山沢山起こったからです。最高値21の波動値を持っているお茶なので、約70%が水分で出来ている私達の体内の水を このお茶で満たすことによって、自分の波動が高くなり、良い事を引き寄せやすくなるのでは?といわれています。そんなお茶でも やはり最初飲み始めは浄化作用が起こります。自分にとって必要ないものを浄化していくのです。私は飲み始めは精神的に宜しくない時期だったので、そういう人が飲むと気持ち悪くなったり、病気の人なんかは転げまわって吐いたりします。このお茶を発見したジェイソンさんも、最初は好転反応で転げまわったそうですよ。

今は毎日大量に煮出して飲んでいても全く何ともありません。美味しくいただいています。

スペシャルドリンクには、豆乳だけだとドロドロになってしまって緩みがないので、このお茶を少々加えることによって緩みを出しています。

このお茶は紹介制の通販(ネットワーク販売)で会員になると安く購入することが可能です。私からも ご紹介する事が可能ですよ。東急ハンズさんや新宿の小田急百貨店さんなどでも売ってはいますが定価なので高いです。ネットで安い偽物を購入して健康被害に遭う事が多々発生していますのでお気を付けて。私は最初知らなくて偽物を飲んでしまいましたよ奥さん(~_~;)私の場合はお茶会なども開催していたりお料理に大量に使うため、毎月10箱を定期購入していますが、沢山の方に幸運のお裾分けで お茶をお伝えしていますので、全て無料になっていて、無料で いただいている状態を7年間続けていますので、凄く助かっています。いまどき、ネットワーク販売ってねずみ講でしょ?なんていう方もいらっしゃらなくなってきましたね。

広告宣伝費にお金を使わない分を、購入してくださった方や愛飲している方に還元してくれる良心的な販売方法ですし、自分が直接販売をするわけでもないので在庫を持ってしまったりも全く無く、お茶が余ったら いつでも電話1本で止めておけるわけで、その間は全くお金がかからないのですから、安く購入出来る会員になることには何のリスクも無いわけですよ。普通の通販に還元が付いて、お得というわけです。
それから、ネットワーク販売の場合、一緒に伝える仲間は大切ですよ奥さん。私は自分からは、余計なお世話になるのが嫌なのでお節介はやきませんが、一緒に伝えたいと言っていただけるのでしたら ご協力します☆


幸運のお茶JWT茶葉】お友達のヨッシーさんが、JWTのお茶会に参加した時に、なんとこの茶葉を10袋、そのまま口に放り込んでいる方がいらっしゃったそう。ビックリして何してるのか訊いたら、疲れ過ぎている時に茶葉ごと食べると動けるようになるのよ~!と仰ったのを聞いて実践したら、毎朝パワーが凄いんだと。騙されたと思ってやってみて?!と言われたので、素直に茶葉ごとジュースに入れて飲んでみたら あーた!凄いじゃないですかっ!最初の3日は凄いパワーで動けたのですが、その後1週間は、たぶん好転反応だと思いますが、眠くなって眠くなって、だるくてだるくて、なんだかフラフラになったのですが、それを抜けたらパワー全開!!!!なんてもんじゃないです。最高値の波動値を持った茶葉を そのまま体内に入れたんですから、そりゃあ波動を調整するのに1週間は必要かと思いました。今はパワー全全開でっすw

入れる量ですが、最初は5袋入れていたのですが、5袋も入れると私にはエネルギーが強過ぎて(笑)フラッフラになっちゃうので、今は3袋にしています。



バイオプラス】JWTの会社イオスから新しく発売になった酸と熱に強い乳酸菌。空気に触れても温かいお茶に入れて飲んでも大丈夫な乳酸菌なんですって。アメリカの国家がお金を出してジェイソンさんに研究をさせていたもので、亡くなった後にレシピが発見されたそうです。乳酸菌といっても なかなか生きたまま腸まで届くものが少ない中で、これは生きたまま腸まで届くらしいです。よくわかりませんが、普通は何億だか何兆だか入れても、空気に触れたり熱でダメになってしまって、実際届くのは2とか3とか届けばいいほう?なんですか?

これはレモンジンジャー味です。最初は入れていませんでしたが、どうせならこれも と加えてみたところ、お腹の調子も毎日快調でっす☆

バイオプラスは そのまま口にササーーって入れてもいいのですが、水分が少ないと逆に腸の中の水分を吸い取ってしまってお腹が張ってしまうことがあります。お腹が張る時には水分を しっかり摂ってくださ~い。解消されると思います。



アサイーエナジーダイエッタ】今流行のアサイーの粉末です。私が飲んでいるのはフルッタフルッタさんのもので、ダイエット用。16種類くらいのフルーツ入り。ショップチャンネルで入手出来ます。っていうか、ショップチャンネルのアサイーコーナーに7年くらい出演しています。普通にコンビニで買えるアサイーと、ショップチャンネルで売っているアサイーの違いは、ダイエット用か、そうじゃないかということと、出かける時や旅行に行く時にも粉末なので持って歩けるかという違いです。

この粉を使って私はダイエットプロテインバーなども焼いて、手作りプロテインバーを持ち歩いたりしています。おからとか大豆プロテインとか、豆乳とかミューズリーや蜂蜜(JWTで作った茶ラメルでも)やJWTの茶葉と、JWTで作った茶葉ジャムにアサイーをミックスして焼くのです。自分の好きなものをミックスしてオリジナルのダイエットプロテインバーを持ち歩いてみては いかがでしょう?

ちなみにアサイーエナジーダイエッタも、柔道で金メダルとったかたが、この世のエネルギーじゃないものを感じると仰ったそうです。



カルシストx】はい、これは、この世のエネルギーではないとか何とかで、実際ビックリ体験したかたは よ~~くご存知かとおもいますが、化石サンゴの粉・高分子シルク・有機ゲルマニウムをミックスした粉・環境保全研究所が販売元です。私に言ってもらってエコ会員になると定価28,000円が18,200円で購入出来ます。1瓶 付属のスプーン1杯を毎日飲んでも だいたい3ヵ月以上はもつかなぁ・・・。私は 1瓶なんと2年以上もってますw

このカルシストxは、前にカレースプーン何杯も一度に毎日飲んでいたことがあって、その時には飲むとメッセージが降りてきたり、見えないはずのものが見えちゃったり的な体験を沢山しまして・・・。あ、お風呂にも入れていました。あまりにも凄過ぎるので、今は毎朝 付属のちっちゃいスプーン1杯くらいにしています(笑)ちなみに お風呂にも今は入れていません。あまりにも凄いんですってば奥さん。こればっかりは体験してみないとわからないので、体験してみたい方がいらっしゃったら ご自由にどうぞ(笑)決して変なものを見せられるわけではなくて、自分のご先祖様のことを、誰に聞いたわけでもなく知る事になったり、普通には見えていないと思われる映像が重なって見えたり(お化けは見ませんから安心してください・笑)ほんっと何だかわかりませんが、色んな事を体験させられましたよ。

まあ私の場合は不思議体験でしたが、命を救ってもらってビックリ体験したかたも私の周りにはたっくさんたっくさんいらっしゃいますねぇ・・・。ほんと何なんでしょう?これ、不思議過ぎです(笑)


奥さん考えてみてください。毎日こんなスペシャルなドリンクを飲んで体内を満たしていたら、波動が高くならないわけがないと思いませんか?

全体的に、何じゃこりゃ~?手に入るの?的な材料を使っていますので、揃えにくく感じるかとは思いますが、手に入りそうもないものは訊いていただければ ご紹介しますので遠慮なく仰ってくださいな。
まずは10月22日(火)午前1時~、今からですが、ショップチャンネルでアサイーエナジーダイエッタはお安くなりますよ。売れたからって私の出演料が変わるわけではないですからね(笑)

余談ですが私はこれで めちゃくちゃ痩せましたよ奥さん。

見ます?(笑)


のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】

太っていると足も短くなるわけなんですよ(笑)

この状態から


のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】

こうなりましたw

いいね!(10)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>






相互フォローします!Twitterボタン
Twitterブログパーツ



私のCDです↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ