◆お仕事のご依頼は、こちらまで→ bluestar8787@hotmail.co.jp

◆片付けレッスンなど詳しくお知りになりたい方は→こちら

◆Instagram→こちら

 

子供の冬休み開けが待ち遠しい毎日です。

 

同じ気持ちの方々、多いのではないでしょうか~笑い泣き

 

 

整理収納コンサルタントの須藤昌子です。

 

新型コロナウィルスは流行してから

手放せなくなった「ハンドソープ」

 

 

我が家では

「キレイキレイ」をずっと愛用しています。

 

 

 

 

ですが

ハンドソープ品薄になり始めたころ

新しく発売されたキラキラ

 

こちら↑

 

キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ

 

 

 

殺菌+消毒 +うるおいバリアが手肌を守る!




すこ~し、お高いのですが

その分、手肌に優しいので

よいのではないかと

 

入手する機会があり

使い始めてすぐに

 

「肌に優しい~」を実感。ビックリマーク

 

 

本体から出る泡もきめが細かく

洗いあがりも

皮脂も洗い流した感が無いのです。

 

でも、すっきり感があるんですよ。キラキラ

 

 

そして、何と言っても

このシンプルな色合いと

丸っこい形がいい。

 

 

私は、たくさんのモノを手放してから

値段よりも納得いくモノを

買おうと決めています。ウインク


 

安いモノは、どうしても

「これでいいか」

間に合わせになってしまう事も多いので

 

しっかりと選んで

納得いくモノで

予算内であって

本当に必要なモノであれば

買うようにしています。

 

このハンドソープは

そんなモノの中の1つです。

 

冬の時期は、手肌の荒れがひどくて

洗い物も、気が進まない

なんてこともあるにもかかわらず

 

昨年からは

アルコールに手洗いと

手が荒れることが、満載。あせる

 

 

だから、せめて

ハンドソープくらいは

ちょっと贅沢をしても

納得できるものを

買いたいと思います。

 

 

 

家事で、手が荒れがちで

悩まれている方々

ぜひ、こちらを使ってみてくださいね。クローバー



毎年冬には

パックリ割れで悩む

須藤でした。

 

 

【人気記事】

 

 

 

 

登録いただきますと、記事更新時、お知らせが届きます。

 

 

 

 

 

 

片付けのやり方を変える片付けサロン

 

 

 

 

 
書籍

 

 

 

 

 

 

 

コラム

 

 

一人暮らしラボ↓ 記事更新しています。

 

 

 

 

 

 

♦楽天ROOMにて、私のお勧め品をご紹介中です♦

 

 

●収納レッスンのお申し込みは↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村