暑い! | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

梅雨に入ったばかりだというのに、晴れればまるで夏のよう。

 

暑さには強い(鈍いだけとも言うw)ルーランコンビもこれは流石に…

と思ったら!

クールマットに重なって寝てる。。。

 

それはむしろ暑くないのかな?

 

ベランダのタープを降ろしても

毎度毎度、何故かその陰をわざわざ避けて甲羅干しするお坊ちゃま。

 

それはむしろ暑く…まあいいか。

 

畑では今年初のキュウリの収穫(でかい)。

ついでにレタスやミニトマトも。

今年は雨が多いから早めにじゃがいもを収穫してしまって

場所が空いたな~と思っていたところに里芋の苗をいただいて今日植えてきました。

おかげで秋まで楽しみが続きますニコニコ

 

取れたて野菜に襲いかかる食いしん坊魔犬たち!!

この後本当に齧り付きられてしまったので

慌ててもぎ取って、食べやすくスライスしてからお召し上がりいただきました。

 

冷えてないキュウリだけでは飽き足らず、冷えたキウイにも群がる魔犬’s。

 

ボクの。

おかわり!

 

なんか毎回食べてるか寝てるかしか写真がないなー知らんぷり

 

あと一月で14歳(腎臓の数値観察中)と、11歳(心臓病あり)で迎える今年の夏を

どう乗り越えようか思案中なのですが

結局きっと食べて寝て過ごして終わるんだろうな。笑

 

 

☆おまけ☆

ルークのナックリング対策に、ブーツの練習を始めました。

普通に歩いているときは大丈夫だけど

ちょっと急ぎ足になっただけでより足を擦ってしまうようで、すぐ脱げちゃうのが悩み真顔

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村