スマイルください。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

どーーん。

 

お外に出れば、自分のシッポで揺らした草木にも

ビクってなるほど極度のビビリんちょのクセに、

勝手知ったる我が家のリビングではまるで王様なラントくん。

 

ソファで休むルークやmarukoを踏みたい放題踏み倒して歩き

お部屋の真ん中でデーンと転がって寝ますまじかるクラウン

 

6月23日はラントのうちの子記念日でした。

家族になって11年。

毎日を安心して過ごして貰えているようで本当に良かった照れ

 

11年経ってもカメラ(スマホも)苦手なようで

いつでもニコニコ写るルークとは対称に真顔か地蔵顔がデフォなラントくんですけども。

 

笑っている写真は貴重だよ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村