写真は3秒以内に撮れ! | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

365カレンダーの登録が始まりましたね。

 

我が家はルークのウチの子記念日、10月5日に。

 

 

ルークとラントの暮らす地域は紫陽花が市花に指定されているためか

歩道の脇とか、公園にも紫陽花園があったりして今まさに見頃です。

 

毎日あちこちから綺麗に着飾ったワンちゃんと

色んな撮影小物を携えて撮影に来ている人もいるほど。

 

ルークとラントは毎年marukoに激写されるだけでなく

純粋に紫陽花を撮りに来た方にもモデルさんを頼まれることが多いのですが

去年辺りから「マテ」の我慢が効かなくなってきました。

 

なかなかちゃんと座ってくれないし、勝手に解除しちゃう。

(maruko的にはそれも可愛いんですけど、モデルさんとしては・・・すみません(^_^;

 

marukoがちょっとでも離れると「置いていくなー!」とワンコラしちゃう。

2人ともなかなか頑固でワガママなお爺ちゃんに育っています。笑

 

もちろん変わらないのも嬉しいけれど、

変わっていく姿も全部見ていたいよ。まだまだ見せてね。

 

 

☆おまけ☆

iPadに映る逆さルーちゃん。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村