出ちゃった心雑音。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

今日のラント君。

思いがけない(いえ、言ってあったけどね・・・)通院で

不機嫌な顔をしておりますが。

 

全然元気に走るし、食べるし

 

相変わらず過剰にルークにべったりだし。

 

だけども。

9歳と2ヶ月。ついに心雑音の確定診断です。

まだ細かい検査は来週で、病名とかステージとかお薬とか

そういうのはこれから相談なんだけど。

 

8月の抜歯手術の時には全くの健康だったラント君。

実は11月のワクチン接種の時に「雑音が聞こえるような・・・」と言われていました。

そして今回の確定診断。

 

うーん、全身麻酔が負担だったのか・・・?とかチラリとよぎりましたが

こればっかりは今更振り返っても分かるはずもなく。

むしろあのタイミングで処置してもらって良かったと思うことにしました。

今全然変わりなく元気だしね!

 

ちっちゃい身体で

これまでなーんにも問題なく元気に過ごしてきてくれたラント君。

 

抱っこ姿が小猿と間違われたり、鳴き声が猫っぽかったり

シャンプーすればカワウソそっくりだったり、だけどもやっぱり君もキャバリアだったか~^^

絶対まだまだ大丈夫、長生きしようね!!

 

☆おまけ☆

クッションを縦に使って寛ぐラント君。くつろ・・・げてる?笑