2021! | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

2021年が明けました。

今年もどうぞよろしくお願い致します門松

 

今年はmarukoの実家に里帰りするわけにもいかず

ワチャワチャコンビもいつもと変わらず穏やかな年明けでした。

 

せめてご近所のお友達と会えたら笑って過ごそうと

 

1月1日。獅子舞コンビ。

 

1月2日。縁起物コンビ。

 

1月3日。地球を守る!ヒーローコンビ。

 

・・・になりきって(?)無事に擦れ違う人々やお友達に

初笑いを振り撒けたのでした爆  笑キラキラ

もちろんその分おやつも大盤振る舞いでいただきました!笑

 

今年はどんな1年になるかしら?

兎にも角にも、元気に美味しく過ごせますように。

 

 

☆おまけ☆

真冬にスイカ!

スイカってフリーズドライになるんだね。知らなかった!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村