久々の宮ヶ瀬。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

ひま~とボケボケしているお二人を連れて

 

行ってきました。久々の宮ヶ瀬!

ほんと久々だった~。人が多くて(芝生に人がいる!笑)ビックリしたよ☆

 

ついてすぐから、ここは大好きなとこだ!とウキウキが止まらないルーちゃんと

 

ボクはここから絶対に出ません。という強い意志をにじませるラントくん。

 

兎にも角にも、参りましょうか。

 

歩道いっぱい右へ左へ行ったり来たり

 

大好きな芝生の上も夢中で小走りなルークを

 

不思議そうに見詰めるだけのラント。あぁ。。。

いくらキミが軽いとは言え、そろそろmarukoの肩も限界だよ・・・

 

ってな訳で、「お写真撮るよー」のどさくさでラントも降ろして歩いてもらう作戦決行!

 

・・・したものの、(抱っこ目的で)marukoを追いかけ

 

追いかけ

 

追いかけるだけの「これってお散歩?」な状態に。

 

ルークは間違いなく楽しんだ宮ヶ瀬散歩。

ラントは・・・精神的疲労を引きずって、翌日までグッタリしてたっけな~えー汗

 

本格的に寒くなる前に、もう一度お出掛け・・・出来るかな??笑

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村