お寒うなりまして。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

秋も深まり。。。

お外大好き元気印のルークさんは、いつもニコニコこの笑顔ですが。

 

寒がりラントくんは昼間っから毛布に包まれて過ごす始末。

 

実はここ数日、夜間の冷え込みが凄くて

明け方になると寒さに耐えられず前日の夜ご飯(未消化)を

豪快に吐き出すというダイナミックアクションを繰り返しているラントくん。

 

昼間は吐きたそうな素振りもないし

朝ご飯分は夕方にしっかりウンで出てくるので、その辺りの心配も無し。

 

洋服は重ね着だし、パネルヒーターも付けだして対策してるんですけどね・・・

(ちなみに毛布被ってmarukoと一緒に寝たらその翌朝は吐かなかった)

今からこんなで冬は越せるのだろうか。。。

 

すっかり人間のお腹かルークに密着が定位置になったラントくん。

 

ふおー!可愛いー!!!

この顔見せられちゃうと、marukoが身動き取れない事なんてどうでもよくなっちゃうよね・・・笑

 

ちなみに、今年のハロウィンは控えめでした☆

ルークがかぼちゃ、ラントはピエロです^^

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村