今年もよろしくお願いします! | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

のんびりしていたら、年が明けていました!笑

 

2020年、明けましておめでとうございます!

 

この年越しはまたもmaruko実家で過ごしていました。

小さい怪獣3人がいたので、

自宅にいるときよりもおとなしめに過ごした2人です。

一年の計は元旦に…この調子で少しは落ち着いてくれる?

・・・イヤイヤ、そんなことはやっぱりmarukoの幻想でしたとも☆笑

 

ルーク10歳、ラント8歳で向かえた2020年の始まりも

この通りの元気満開キラキラキラキラ

歳を取って、最近更にワガママが酷くなってきたお爺ちゃん’sです。。。

 

お外大好きなルークはお散歩でもやる気(食い気?)満々!

ラントくんは・・・本当にお散歩を好きになる日は来るのでしょうか。。。いやもう無理だろ。。。

 

そんなこんな、相変わらずのルーランコンビと、

「相変わらず」なことが嬉しい親バカmarukoを今年もよろしくお願いします!

 

元旦には実家の氏神様にご挨拶に行ってきました。

何あれ可愛い~浮かれてる~~音譜と笑われてきましたとも!笑

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村