あっちっち。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

あつ~あつい。だった昨日は
とってもじゃないけれど
昼間はお外になんて出られなかったので


またも、ベランダプール↑↑
ラントは結構積極的にプールに入りたがるようになってきました♪


・・・こちらは避難組☆
意外とルーちゃんは、飼い主に似て頑固者です(笑)

そして暇を持て余したmarukoは


食いしん坊たちのおやつを焼きましたーキラキラ
紫芋とおからのボーロちゃんと


小豆とおからのクッキーです。

本当はラムジャーキーを作ろうと思って
お肉を買ってあったのに
前日の人間ご飯で使い切っちゃって・・ayasao☆

そんなこととは知らないはずの2人ですが
marukoの気持ち的に、罪滅ぼしの想いで2種類作りました☆笑


よーく冷まして、さあどうぞ。


あむっ


んぐう~
嬉しい食いつきドキドキ

そんなこんな、
遊んで食べてをローテーションで繰り返して


ちょっと静かになったなーと思ったら
この通りコテンshokoponと眠ってました。しかもヨダレ垂らしてね汗

台風、心配ですね。
あまり被害が大きくならないように祈るばかりです。
我が家も一通り、備えをしておかなくては。



ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村