誰の声でもいい。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

思いがけずに晴れた日曜日空


いい風も吹いて、
道路の熱も早い内に引いたみたいだったので


久し振りにまだ明るい時間に公園散歩に行けました足跡
お友達にも会えて楽しかったねsei

ほとんどの日、お散歩を終えてお家に帰ると
我が家では2人の足を洗います。
(大自然の中を歩くので葉っぱや泥んこのお土産がいっぱいなの★)
毎日お風呂場で月星石鹸を使って
足&しっぽ&顔回りをガシガシするので・・・


洗った後には、「洗うの頑張ったね」のご褒美が★

この日のご褒美は、たまたま牛肉ジャーキーだったので
せっかくだからとリビングの住人もーさんにご登場いただき


低い声色で「マテ」「ヨシ」のお声を頂戴したのですが


そんな大役を果たしてくれたもーさんを
食いしん坊たちは一瞬ではじき飛ばしておりましたたはー汗

お出掛け先では、知らない子が
「マテ」「ヨシ」してても一緒にこなして自分もご褒美を貰おうとする。
ウマウマが絡むと、marukoの声かどうかなんて
ぜーんぜん関係なくなっちゃうみたいです☆


ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村