待ちきれなくて。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

ソファに座って本を読むsao☆marukoに向かって


「遊んで~」のアピール。

いつもはグイグイお膝に乗って来ちゃうけれど
時々(笑)空気を読んで静かに待っていてくれます。

その姿が可愛くて。。。デレデレ
実はもう本なんてどうでもよくなっちゃってるのに
わざと知らんぷりをしてその反応を楽しむmaruko☆

すると・・・


待ちきれなくって、揃ってオネムになっちゃったsei


大好きなロープ遊び。

目の前にポイって置いて、「奪いに来て~」って言うくせに
手を出すとガウッて咥えて逃げちゃうの。
marukoに取られないようにするのが楽しいらしい。へんなの。笑

そしてその大事なロープを守って寝ようとするルーちゃんです。

( ゚ ρ ゚ )はふんそんなおヨダでベチョベチョのロープ、要らないよ~だ☆


ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村