桃ちゃん。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

美味しそうな桃桃をgetしたので


桃ちゃんごろっとゼリーを作りました。


クンクンクンクンッ
ルークによる素早いチェックが入ります☆


プッチンするよー。


この確信に満ちた顔(笑)
どうして自分のだって分かるんでしょうね~イヒヒイヒヒ

ちなみにこの時、テーブルに届かないラントは
床で真顔で震えてましたトイプードル


うん、美味しそう♪


お決まりの桃ネットスヌードを着けて


前のめりで「マテ」解除を訴えます。
ルーちゃんの目が怖い・・・ガクブル汗


ヨシの声と同時に一心不乱に食らいついて


あっという間にお皿はピカピカきらきら


何度も何度も


本当に空っぽかどうか確かめて
本っ当に一欠片も残ってないと分かると
「ここにまだあるんでしょ」と言わんばかりに
キッチン前に走っていって
随分長いことビシッとオスワリしてました。笑

また今度ね苦笑


ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村