もしかしてサウナ好き? | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^



連日殺人級な暑さの関東暑い汗

洗濯物を干すために、ほんの10分ベランダに出るのも
えいやっと勇気を出さなくてはならないほどだと言うのに。


何故キミは真っ昼間から
灼熱のベランダに出たがるのだはてなちゅん

しかも、ベランダの半分にはオーニングがあるのに
わざわざそれを避けて日向で甲羅干ししようとする・・



アチアチになる前に涼んでね、と
用意したプールに(おやつで釣って)飛び込みさせて、
強制的にクールダウンさせても・・・


食べ終われば、すぐに再び灼熱地獄で甲羅干しsei


おやつと交換のクールダウン。

この繰り返し。

何だかこのやりとりを楽しんでいるようにも思えてきた。
あっついサウナと水風呂を行ったり来たりするおっさんのような。
(自分を灼熱でいじめて、水風呂やビールの冷たさをより嬉しく味わう感じ?)

・・・ラント4歳7ヶ月。
人間年齢なら確かに立派なおっさんだわね~うさぎエヘ


ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村