お祭り。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

あっつ~seiあせるだったこの週末。

昼間はとてもお出掛けは無理だったので、
夕方になってから地元の商店街で開催されていた
七夕祭りへ行ってきました七夕


ちょっとは歩いたけれど、
なにせ人が多くて2人は基本カートイン☆

大きめの保冷剤をカートに仕込んで行ってきましたcrystal*


七夕飾りとパチリ。

それでも日が落ちる頃にはしばらく涼しい風も吹いてくれて
思っていたよりも気持ち良く屋台を回ることが出来ました↑↑


途中、ワンコ用に味なし焼き鳥もgetして


写真を撮ってる間に、
ラントが思い切りベロンベロンと味見sao☆
後ろではそれを見てルークが慌ててました☆笑

もちろんちゃんと半分こで食べましたよsao☆音譜


寝顔は白目がスタンダードです。笑
沢山の人や美味しい匂いに、嬉しくて大興奮したルークは
帰ってきたら燃え尽きたようでグッスリちゃん。

ちなみにラントは慣れない環境に
不安と緊張で大興奮して疲れ果て、
帰ったらmarukoのお腹の上を陣取って「ボク頑張った」を猛アピールしてましたsei汗


ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村