antennaさん♪ | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

先月、人間がずっとドッタンバッタンしていて
なかなかじっくり見て選んで・・は出来なかったのですが
それでもしっかりオーダーしてましたayasei


antennaさんのお洋服ですありがちなキラキラ


さっそく試着。

女うーんルーちゃんいい笑顔~♪さすがだねー♪♪
と、褒めまくっていると。。。


ボクだってイイコでモデルさんできるよ!
とばかりに、
ランちゃんがルークの前に回り込んでアピールしてきました(笑)


はあ~可愛いデレデレ
2人とも本当によく似合っています♡

いつものことながら・・
antennaさん、ステキなお洋服をありがとうございますビックリマーク


ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村