暗がり好き。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

ルーちゃんは、暗がり好き。


お届け物konatuの箱に入って寛いだり。


ソファの隙間に入り込んでみたり。


潜ってみたり。。

でも、今のソファは脚が短くて低いので


身体は入れてないんですけどねにゃ
頭隠してなんとやら、状態。笑


かと思えば、突然リビングの真ん中で
ドーンと寝転がって「撫でて♡」アピールしてみたり。

ソファの背もたれと、壁の隙間も大好き。
そんな穴蔵好きのルーちゃん。
筋金入りのさみしがり屋さんなので、
隠れ続けることは出来ないのがまた可愛いところseibell

一方・・・


暗がりも独りぼっちもだーい嫌いなラントくんは
いつだって光の当たるところ&人のそば(上?笑)が居場所です。

ワンコの好みもそれぞれね☆


ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村