負けられない戦い。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

今日の「きょうのわんこ」に出てた
ジャックのラフくんは、いつもの公園でよく会う
ルーランコンビのお友達なんだよー♪

・・・って、実は見逃したダメmarukoですくま汗


ねぼすけめ☆
うう。そのかっこで言うかね、ルーちゃん泣aya

暑くてやる気が湧かないときには


エネルギー補給を。


ぐっと踏み込んで・・


ジャンプ!
























どうだ、この躍動感!笑

おやつを食べているはずなのに、
しっかり体力使ってカロリー消費している2人。

食べた後は揃ってしばらくグースカピーですイヒヒ


ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村