なーにしてんだよ | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

昨日夜ひとりですき焼きやろうと思ったら久しぶりに●●●●さんから電話きて3時ぐらいまで喋った( T_T)\(^-^ )



鈴木里香ちゃんの券はもういりません( T_T)\(^-^ )←←



てか電話終わってからすき焼き食べてお風呂入ったから寝たの朝(>_<)



余裕で大学いけなかったわ。。



最悪(>_<)




これから池袋でとある中学生の女の子がわざわざ所沢のほうからきて全国握手券くれるらしいからもらいにいってそのあとは新宿で大学のサークルの飲み会。



今日は1、2年会だから楽しみだけど大学行けなかったのが心残り(>_<)


後期は雨以外は簡単にはさぼらないって決めてたのにな。。



てか昨日美容院で髪切りすぎて失敗したしもうやだ( T_T)\(^-^ )




やっちまったじょー( T_T)\(^-^ )





iPhoneからの投稿