1、2年会 | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

こんばんわU・x・U


今日はサークル飲みに行ってきたよ(^^)



飲み会だし1年生とか初対面の子とか多くてなんか楽しかった!



夏合宿のときにいなかった一年生の女子も始めてみたわ(笑)



斜め前にいたチャラそうな1年生の女の子がえれなちゃんとお揃いのハートのやつしててずっと気になってた(笑)


photo:01




これ!音譜



早く握手会にならないかなー。



話したいことたくさんあるけど何喋ろうかなU・x・U


でも最近風邪気味だしイベントとかなら風邪うつす心配はないけど握手会は直で向かい合うからうつしたりしたら申し訳ないから30日は行くのやめようか迷い中( T_T)\(^-^ )


今回券かなり受け取れなかったから11月も12月もいつもより少ないんだよな。




まぁこの話はいま関係ないからいいや←




飲み会のほうに話を戻すと同期の女子とも久しぶりに会って喋ったU・x・U



俺とか女子の参加率が低い野球やる合宿とかしか参加してなかったからマジ久しぶりだったw



なんか自分ではよくわからないけど全体的に俺が来て喜んでくれるひとがいて嬉しかったわ(笑)

話してて面白いからもっとサークル来てよとか言われたしU・x・U



お、おうw←



確かに去年の後期とか寒いから野球は手が痛いとかいって全くサークル行ってなかったからなU・x・U



冬合宿のスノボーは今年は行こうと思いますU・x・U



てか1年生の男子は俺のノリについてきてくれるから楽しいわo(^▽^)o



人間観察して爆笑したりバカみたいな下ネタで盛り上がったり楽しかった!w




てか1年生の女の子にひとりかわいい子がいて俺らの席で1年男子と盛り上がって作戦会議してたけど彼氏がいることが判明して終わった(笑)



しかも高校時代からの彼氏らしいから、その絆を壊すのは難しいだろうってことで作戦会議終了www←




あとちょっと残念だったのが1年のときの新歓で結構喋った女の子が彼氏の束縛?みたいなのでサークルやめちゃったみたいf^_^;)



なんかその彼氏うちのサークルとは他大学らしくて去年一回どんな男がいるのか見にきてたぐらいだからなf^_^;)



まぁ不安になったりしてちょっとは束縛したくなる気持ちはわからないでもないけど、自分の経験も含めあまりいいとは思わないな。


まあ、人のことだし関係ないからいいんだけどね。


ただ久しぶりに喋りたかったかも←



って同期の女の子に言ったら、



え?w狙ってたのー?wとか冷やかされたわ( T_T)\(^-^ )




マジレスして、んなわけねーだろ!ww





そんな感じ(^-^)/




来週は学祭で火曜日から1週間大学休みだから久しぶりに練習にいこうかな。




今日はいろんなひとと久しぶりに会えて楽しかったです!音譜


photo:02



photo:03





明日は味スタ行くから朝早いからカラオケオールは回避なう(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿