ひらひらかっきー | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~


こんばんわU・x・U


この前アメーバさんに記事の内容で公開制限されて反省の意味を込めてブログをあまり書かないようにしてましたU・x・U


謹慎わず←


やっちまったじょー←ひらりー


photo:01




浴衣ニコニコ






この前3人でAKBカフェのシアター&ビュッフェに行ってきたよU・x・U


西武ドームの千秋楽U・x・U




気持ち悪くうつってたから爆笑しました(笑)


あと水着の子たちがいた( T_T)\(^-^ )



やっちまったじょー( T_T)\(^-^ )←



photo:02




またたくさん食べすぎた( T_T)\(^-^ )



やっちまったじょー( T_T)\(^-^ )





てかまたねずみがいた( T_T)\(^-^ )


photo:03






話は変わって知り合いと早稲田大学に遊びに行ってきたよU・x・U



学食行ったU・x・U


photo:04





あとオトボケっていう一度行ってみたかったとこにも行ったU・x・U


photo:05





てか早稲田楽しかったな( T_T)\(^-^ )



いろんなものあって学生にやさしい食堂とかたくさんあるしU・x・U



やっちまったじょー( T_T)\(^-^ )



再受験うぃる( T_T)\(^-^ )←←←





またまた話が変わって、親に新しいエルメスの鞄買ってもらったニコニコ


俺とかあまり欲しいものあっても親に頼らない人だし、頼っても自分で買えって一蹴されるからあまりねだったことなかったけど、試しに頼んだら買ってくれた(笑)


なんか弟の親の知り合いが海外に行く時に免税店で買ってプレゼントしてくれたみたいU・x・U


あと野菜ジュースも送ってくれたよひらめき電球


photo:06




でもね、このデザイン前もってたやつと同じってゆうね。。。


欲しいデザインの画像送ってって言われてたけど任せるとか言っちゃたの後悔なう( T_T)\(^-^ )



やっちまったじょー( T_T)\(^-^ )



またまた話が変わって、先日西武ドームの握手会に行ってきたU・x・U



えれなちゃんいないのに何しに言ったんだ。。。w



せっかくだから入山杏奈ちゃんに会いに行きましたU・x・U



小林まりんちゃんはあのやろーwって感じですU・x・U



永尾まりやちゃんは大学のサークルの後輩にいたら面白そうでした←




中村まりこちゃんには積年の思いを告げ終了←



そしてバックネット裏で角刈りさんが幼稚園の先生みたいにHKTの子を全員集合させて個人的に自己紹介させてましたw

photo:18



僕はランダムでこの子を選びました←


やっちまったじょー( T_T)\(^-^ )


てか古参の本領発揮を目の当たりにしましたwww



てかここで野球したい( T_T)\(^-^ )

photo:32



photo:33



ここで駆け回ってた研究生たちが羨ましかった( T_T)\(^-^ )



帰り道は西武ドームの帰り恒例の所沢で焼き肉U・x・U


photo:07




photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17




美味しかった( T_T)\(^-^ )




あと最近俺の家ですきやきやったよU・x・U


photo:19



photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25




えすけーさんがオンデマでずっと竹内先輩の大森美優ちゃん観ててキモかったですU・x・U ←



そして今日美容院に行ってきました!



なんか失敗したかもU・x・U



やっちまったじょー( T_T)\(^-^ )



帰りは下北沢をひとりぶらぶらしてモスバーガー行ったU・x・U


焼きトマト&チーズデミっての食べてみたかったから食べたよニコニコ


photo:26






あ、そうだ。



書く順番間違えたけど昨日4人でHUBに行ってきたよU・x・U


photo:29




photo:30




なんかくじ引きA賞だったU・x・U



ハッピーハロウィンU・x・U


photo:31




なんかCDもらったw



てか隣に女性2人といた外国人の男性が女性が帰ったあと絡んできて愉快すぎて面白かったwww


名前はジェフU・x・U



とてもユーモアでエロい方でしたU・x・U



おしまい


p.s

今回の握手券一応受け取ったけど意味わからん送られ方されたから全然受け取れなかった(>_<)


やっちまったじょー( T_T)\(^-^ )


iPhoneからの投稿