シラミって要報告じゃないの? | としのさこん×ばるせろな

としのさこん×ばるせろな

国際結婚&海外育児に奮闘!




従姉妹の家にまた行ってしまった。



いつも行っては後悔を繰り返してる。



まあ無理だよな



だって週2で行かされてんだ、義実家とのランチ。




長女と従姉妹が遊んでて




幸せに1時間経ったころくらい




義姉「あ、従姉妹頭にシラミいるのよー、最近は移しあいが激しくて困るわー」


家入れんなよ。



義姉「あれ?頭痒い…。あっ、これ卵?」


と爪で潰し始める義姉。






だから家入れんな。





ジャイアンな従姉妹。




落ちた鞄を拾え



あれを持ってこい



長女に命令。






うざいし、見てて痛い。




英語ネイティブの長女の前で




今日は私の誕生日だ、とか言って




合ってない英語でハッピーバースデー歌い始める



歌い終えると





私の歌を褒めろ、拍手しろ、と命令する。




痛すぎるこいつ。




いくら金髪だろうが青い目だろうが




私の目には正直、不細工にしか見えない。





気味悪い笑顔も、性格の悪さが出る形相も無理だ。



見た目主義の正反対な私は、そういうところが1番気になる。



長女にはもっとまともな従姉妹がいれば良かったな。



しかも前科もある。



従兄弟たちにシラミを移された私。



恨みが残りすぎてやばい。



シラミ転生の術、まじ禁術。