えんやっ。丸投げしてやったわ。 | としのさこん×ばるせろな

としのさこん×ばるせろな

国際結婚&海外育児に奮闘!



あまりに夫が



私が長女に怒っているときに
横から抱き上げヨシヨシしだすし
(長女が悪かったのに)


夫に「先に風呂入ってくれる?したら後のタスク減るから」と頼むと
「優しさが足りん。」とか
ほざいたので。



全部丸投げしてやったわ。

はははははは!



テレビつけだした私に娘たちが2人とも寄ってきて
(夫も毎晩つけるのでやり返し)



お風呂にひとりも連れて行けず困りだす夫。



お願い、テレビ消して。



もう遅いから…って



はい!それさっき私が言った台詞でーす!



自分でやられて気づいたー?



はい!ニューロン頑張って今から増やして繋げてください!




楽しい楽しい!





楽だわ!





今日はパパがお風呂にいれるので




いつも私は8時30分や遅くとも9時30分には
寝てますが





今夜は10時30分になりまーす!






しるかー!なにか学んどけー!