そういえば。 | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

ウチの近くには歩いて買い物に行けるような場所がないんですよ。

いや、あるにはあるんだけど24時間営業でとにかく高い(´;ω;`)


けど、今は車もないし結局そこで買い物するしかなかったんですが・・・

ふと、そういや近く、というより家の目の前でやたら大規模な工事してるなぁと思って

「ここって何ができるんですか?」

って聞いてみたところ

「Big Houseですよー。」との事。(ローカル?


すっっっごい嬉しいw

今までよりかなり近いから(徒歩2分とかw)買い物がラクになる上に多分かなり食費とか安くできるヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ



さぁ、へそくり貯めて何買おう(´┓`*