ゲーセンへ。 | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

この前、久しぶりにゲーセンに行ってきました。

私は基本的にプライズばっかりやってるのですが、うろちょろしてるとちょっと面白そうなゲーム発見(*'-')


http://www.aruze.com/topics/index6.html


いわゆるタイピングゲームなのですが、曲が流れてきてその曲に合わせて歌詞をタイピングするというちょっと音ゲーっぽいような気もするゲームです。

普段ってあんまり英単語は打たないから英語の歌詞とか出てくるとわけがわからなくなって必死でしたε- (´ー`*)

しかもタイミングを合わせて入力って母音と子音どっちを合わせたらいいんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚); みたいな感じですw


音ゲーとかスキな人は一回遊んでみるといいかもですよ(*'-')

ドラムマニア以外で音ゲー(?)やりたいとか思うの久しぶりです。



あと私にしては珍しくメダルゲームもやりました。


http://www.namco.co.jp/aa/am/mg/medalnotatsujin/special/


コレもまた面白い(´┓`*

まぁ、早く言えば桃鉄みたいなもんだけd(ry



ゲーセン行くとホント散財してしまうので気を付けなきゃと毎回思うんだけど、書いてたらまたやりたくなってきた(*'-')エヘ なる~でした。