癒えない痛み、悲しみで傷ついた君。消せない過去も背負いあっていこう。 | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

復活しましたぁぁぁぁぁヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

いやぁ、引越しは意外と大変だった・・・3階でエレベーターとかないもんだから荷物運ぶの大変でもう(・ω・` )

しかもこの引越しで生まれて初めてトラック運転しちゃいました( ; ゚Д゚)

そんなに荷物ないから運送屋頼むほどでもないしトラックくらい運転できるだろ、なんて甘い考えでいたらギア横についてるし、走ってる最中に食器棚倒れるしぃぃぃぃorz

たまたま後ろに車がいなくてホントよかった。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は今まで開けてなかったダンボールなんかも全部開けたんだけど、いやぁ楽譜の多いことΣ('□'*

本棚 一部。

自分でも軽くビビったわぁw

肝心のピアノを置けるのはいつになることやら・・・(・ω・` )

まぁ、そんなこんなで引越ししましたので遊びに来てください(*'-')





さて、15日に思いつきで萌えモエレ沼公園に行ってきました。

かなりテレビとかでも取り上げられてるし大きな施設?の割りに無料だし一度行ってみようと思ってたのですが・・・

moe すごい人orz

そしてまぁ、この日は30度↑あったもので特にこのモエレビーチに人が集まってすごかったですよ。

とりあえず、私も足だけ入ってこゆきを入れてみる。

・・・・・・・

大泣きorz

水が怖いわけではないんだろうけど、何回挑戦してもダメでしたε- (´ー`*)

まぁ、また今度挑戦してみようと思います。




ところで今回、引越しのために短い期間だけどネットから離れてみて、自分なりに色々再確認できたことがありました。

欲しいと思うものとかこうなりたいっていう望みは限りなくあって、だけど他人と比べて自分はどうだとかじゃなくて、自分は自分の精一杯でできることを本当はやれてたはずだったっていうこととか、今ここにあるものを大切だと思える気持ちだとか・・・そういうことに気付けた。

そして少しだけ成長したって言ってもらえた。

その「少し」はきっと大きな意味があると思う。色んな意味で。



とりあえず早くこの小物達渡したいなぁ・・・なる~でした(*'-')