今日の自動車学校の技能の授業で
あたしも遂に、みんながウザいって
言ってた先生に当たったんです
最初は、超普通やん!
むしろ、やりやすい?
って思いよったけど、、、
確かに教えてくれゆうっちゃー
教えてくれゆうけども、
その口調がキツイな~、って思ったわ
その先生の前の先生が
優しい人やったから
余計かもしれんけどっ^^;
そして、今日は
スヌーピーのチョコチップクッキー
を作った(^-^)/
どの辺がスヌーピー?っていうと、
スヌーピーはチョコチップクッキーが大好きなんですよ!
ピーナッツの作者、チャールズ・Mシュルツさんもチョコチップクッキーが大好きで、
ご本人が食べていたカフェのクッキー
のレシピで作ったから、
スヌーピーのチョコチップクッキーざます
直径7cmと大きいよっ
来週はマカロン作ろうか?
ほんで、文化祭の準備の時に食べようか、?
お楽しみにっ(*^^*)
お菓子作るの楽しいぞ
今日は専攻科の試験の日やったけど
みんな受かってたら良いね
文化祭と体育祭が迫ってますねー
ちょっと怖いなー( ;´Д`)
逃げに打って出るしかない!

