今日の自動車学校の技能の授業で
あたしも遂に、みんながウザいって
言ってた先生に当たったんです

最初は、超普通やん!
むしろ、やりやすい?
って思いよったけど、、、

確かに教えてくれゆうっちゃー
教えてくれゆうけども、
その口調がキツイな~、って思ったわ

その先生の前の先生が
優しい人やったから
余計かもしれんけどっ^^;



そして、今日は
スヌーピーのチョコチップクッキー
を作った(^-^)/

photo:01




どの辺がスヌーピー?っていうと、

スヌーピーはチョコチップクッキーが大好きなんですよ!
ピーナッツの作者、チャールズ・Mシュルツさんもチョコチップクッキーが大好きで、
ご本人が食べていたカフェのクッキー
のレシピで作ったから、
スヌーピーのチョコチップクッキーざます

直径7cmと大きいよっ

来週はマカロン作ろうか?
ほんで、文化祭の準備の時に食べようか、?

お楽しみにっ(*^^*)


お菓子作るの楽しいぞ





今日は専攻科の試験の日やったけど
みんな受かってたら良いね


文化祭と体育祭が迫ってますねー
ちょっと怖いなー( ;´Д`)
逃げに打って出るしかない!







最近、サザエさんがyoutube上から
削除されているみたいです
あたしはYouTubeでサザエさんを鑑賞するのが
大好きなんです

あたしには週末だけの
楽しみだけじゃ足りないのよ!!!

エブリデイサザエさん
が良いのに、、、

それでね、YouTube中毒って
訳じゃ無いんやけど、
やっぱり見てしまうよね、

サザエさんが削除され始め
あたしは、水曜どうでしょう
を見るようになりました


正直、YouTube見る暇あれば
他のやらないかんことしろよ!
って感じやけど
これがあたしの唯一の楽しみなんだよ!
これ奪われたら、何もしないよ!

言い過ぎた

これからは、少しずつ
YouTubeから足を洗います

こないだのホンマでっかで
観たけど、本を良く読む人は
小さい頃から、漫画やら雑誌やら
文学書やら歴史書やら
いろんなジャンルの本を読んでる
らしいよ!

ちなみに、あたしは漫画も雑誌も文学も読まん
本を読まん!
それでは、働き始めたら困るよね

なので、本を読む癖を付けよう

本の虫になるぞ







photo:01




只今、車学での空き時間、
この時間を有効に使いたい
卒研やりたい

でも、パソコン無いから出来ない
やっぱりノートはいるよね

それにしても、山が綺麗や
佐々木先生の言う事あたしも分かるわ

まさに土佐鶴のCMに出てくる山やもん


今日もきっちり2時間乗ったよ
そして、学科は4時間受ける
後2時間!
その後帰ってすぐに、カテキョ
ハード、まじハードやー( ;´Д`)



先日は美春ちゃん、えりちゃん
ありがとうねーっ(o^^o)
次は沙羅もね(^-^)/
またまた、ごはん食べましょう




とりあえず眠い