昨日東京に配属面談をしに行ってきた
うん、くっそ寒かった
高知があったかいことを再確認したわ
しかも着いたら雨っていう、寒さ4割増し
くー
、、とまあ東京行くのもにも慣れてきた感じなんですが( ´艸`)うそ
あ!東京では、至る所にクリスマスツリーがあって、
日本はキリスト教なのか?って疑いたくなるわ
それから東京は人いと多しで疲れました
やっぱ、あたしには田舎が合ってる気がする
でね、寒さ対策でコートを着てったんやけど、
そのコートが重くて重くて
今朝起きたら、全身筋肉痛になってましたよー
あと、ハイヒールなんて普段はかないからかな?
あほや
東京行ってる間は、ほとんど誰とも話せないから
なっつとずっとメールしてました
ありがとうね
寂しいのが和らぐ
明日はあきほの卒研の手伝いで物部川を調査しにいきます
くー!寒いだろうから対策していかなな!
二週連続で週末は研究室がらみです
来週あたり、女の子会したいわー
美春ちゃん~、おしゃべりしようや~