昨日東京に配属面談をしに行ってきた

うん、くっそ寒かった


高知があったかいことを再確認したわ

しかも着いたら雨っていう、寒さ4割増し


くー


、、とまあ東京行くのもにも慣れてきた感じなんですが( ´艸`)うそ

あ!東京では、至る所にクリスマスツリーがあって、

日本はキリスト教なのか?って疑いたくなるわ


それから東京は人いと多しで疲れました

やっぱ、あたしには田舎が合ってる気がする



でね、寒さ対策でコートを着てったんやけど、

そのコートが重くて重くて

今朝起きたら、全身筋肉痛になってましたよー

あと、ハイヒールなんて普段はかないからかな?

あほや


東京行ってる間は、ほとんど誰とも話せないから

なっつとずっとメールしてました

ありがとうね

寂しいのが和らぐ


明日はあきほの卒研の手伝いで物部川を調査しにいきます

くー!寒いだろうから対策していかなな!

二週連続で週末は研究室がらみです


来週あたり、女の子会したいわー

美春ちゃん~、おしゃべりしようや~



乙女な事言っても良いかしら?

今日はとっても
良い夢見ちゃったわ~ん

夢やのに、朝起きてからも
現実!?違うよね!?、、、あれ?
本当に違うよね!?

ってなったもんー(*^^*)
自動車学校行かないかんのに
朝ご飯食べる間も、
ふわ~ん(@ ̄ρ ̄@)って夢心地やったもん

あれを現実か疑うくらい
ながやき、現実も捨てたもんじゃないね


どんな夢かは笑われるから
秘密やけどねー


今日も続きを見たいですねー



なんだか、昨日から熱だよ
まあ、またまた36.7くらいで
あたしにとっての微熱なんだけども
勉強せんわけにはいかん!
という事で
一応、机に向かって
携帯つつく、、、


今日で12月に突入したねー
早くも!?って感じや

去年のクリスマスが懐かしい、、、
自分でサンタさんの演出をして
朝目を覚ましたら、枕元を見て
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))って喜んだ


今日は帰りに学校で会うのは珍しい
美春ちゃんに会った
それまで熱でボーっとしてたけど
テンション上がって、しまったわ(o^^o)


明日はテスト最終日やぞ!
がんばろーね
高知高専の皆さん


あと、Z5のみなさんは
終わってからも製図があるけど
挫けずにがんばろー

あと、卒研の第4回実験がスタートして
卒論も今年中に終わらすって言われてるけど
そっちもがんばろー

あと、自動車学校の卒業検定も
来週の火曜日だけどそっちもがんばろー

あと、従兄弟をなんとか
合格に導こうー


鼻水だらだらなのに
鼻つまってて苦しいー(^^;;
でも、食べ物の味は分かるくらい
なので、ありがたやー