うーーーん。
久々にブログー
無事に仮免受かって、
今は第二段階に進んで
後は、卒業に向けて頑張るだけだどー
みんなの言う通りに
自動車学校行くの、だんだん怠くなってくるね
でも、勢いや!一気に行かな!
ふぅ、
最近は多忙だじぇ、、(^^;;
部活行きたいのに、行けんよー(涙)
時間に追われて生活してる感じで
そういうあたし、ちょいかっこイイ?
って自分に惚れつつも
だんだん疲れてきたななこさんです
それから、あたしやさぐれてしまった
今日、友達に相談っていうか
ほとんどチクリやけど、
ほんまに要らん事言った、、
あたしが不快に思ってる事も
相手はそれが普通で、
何の悪気も無いのかもしれん
あたしが相手に対して
嫉妬とか恨めしい感情があるき
勝手に思い込んでる
だけなのかもしれん
完璧主義な人間は、周りから見れば
何があっても乗り越えられそうだし
強いから一人でも大丈夫だって思われる
でも、本当は弱い部分を見せたくないだけで
強がりをしゆうがってね
その性で、自分で自分を追いやってしまう
ただ、それを辞めることは出来んがってねー、
あたしの場合、自分は悪くない!
って正当化しようとするき
あたしが悪くても必然的に
人の事を悪者扱いしてしまう
どうすればいいんでしょ?
要らん事書いたな

