うーーーん。
久々にブログー

無事に仮免受かって、
今は第二段階に進んで
後は、卒業に向けて頑張るだけだどー

みんなの言う通りに
自動車学校行くの、だんだん怠くなってくるね

でも、勢いや!一気に行かな!




ふぅ、
最近は多忙だじぇ、、(^^;;

部活行きたいのに、行けんよー(涙)

時間に追われて生活してる感じで
そういうあたし、ちょいかっこイイ?
って自分に惚れつつも
だんだん疲れてきたななこさんです






それから、あたしやさぐれてしまった
今日、友達に相談っていうか
ほとんどチクリやけど、
ほんまに要らん事言った、、

あたしが不快に思ってる事も
相手はそれが普通で、
何の悪気も無いのかもしれん

あたしが相手に対して
嫉妬とか恨めしい感情があるき
勝手に思い込んでる
だけなのかもしれん

完璧主義な人間は、周りから見れば
何があっても乗り越えられそうだし
強いから一人でも大丈夫だって思われる

でも、本当は弱い部分を見せたくないだけで
強がりをしゆうがってね
その性で、自分で自分を追いやってしまう
ただ、それを辞めることは出来んがってねー、

あたしの場合、自分は悪くない!
って正当化しようとするき
あたしが悪くても必然的に
人の事を悪者扱いしてしまう

どうすればいいんでしょ?







要らん事書いたな





結局、おたみは進路決まったのかなぁ


今日は13:00まで寝ちゃったよ
ダメだね~、うん



あたしの昨日の晩ご飯
だいぶおやじなご飯だよ


お父さんが釣りに行ってたから
その戦利品なのです

photo:01






遊びたいな~、
先週の火曜日、
カラオケ行きたかったな~

この三連休も半分以上遊べると思ってたら、
初日の午前中嫌な事があってしまったせいで
憂鬱な三連休だよー


最後の一日くらいは
何の曇りも無く過ごしたいなー
それには明日頑張るのみ


それからね、あたし遊び相手が居ないから
明日の昼過ぎからは暇になるので
お菓子作りましょう

先週の土曜日と全く同じパターンさ

ハロウィンだから街は盛り上がるだろうけども、
あたしは地味にお菓子作るよ?


前までは何かが上手い事いかんかったら凄い卑屈になってたけど
最近は開き直ってきたね

大人になってるのかなぁ
細かい事に対して適当だもん








嫌んなるわー

仮免落ちたぜー
脱輪だぜー
S字でもクランクでも無い普通の曲がり角で脱輪だぜ

脱輪するまではパーフェクトだったよ
って先生が言ってくれたから嬉しかったけど
残念ー( ;´Д`)


太心くんが後ろに乗ってたから
めっちゃ恥ずかしいわ

でも、月曜日学校無いき
また受けれるき
ラッキーやわ

高専ありがとう!
高専大好き

いやー( ;´Д`)
せっかくよ、Cコースやったのによ、





いやー、人生初の0点ですよ~
学校のテストでも取ったことないよー^^;わら



太心くんが
「これ落ちても月曜日とか水曜日にすぐ受けれるき別にそんな病むことじゃない」ってフォローのつもりで
言ってくれたのか分からんけど
あたしにとってはフォローだったので
優しいなこいつ、、、ラブラブ
ふふふーん(^^)
って思ったわ~


家に帰ってその旨を
パパに言ったら「太心良いなぁ~」って言うてた(;^ω^A爆


ま、次頑張ろう!


明日が暇になりました
誰か遊ばね?