明日の中間発表の緊張のせいで
眠れません



今も緊張してカミカミやのに
明日の緊張と言ったらはんぱねぇって

質疑応答とか、、、

何聞かれるんやろう、
トップバッターはこういう時
辛いよね(´Д` )



明日で終わりなら良いけど
土曜日は仮免の試験あるから
そっちの事も考えないかんってのが
なかなかあたしを追い込むのよね[みんな:01]


Amebaの絵文字、可愛いのあるぞ、?



そういや、今日なっつに教えて貰った
ヤンデレの人と付き合った体験談書いたやつ読んで
こわーって思ったね

それから、スパイみたいな
完璧な脱出劇にスリルと興奮を憶えたと共に、

昔のあたしの愚かさも
フラッシュバックしてきた


あたしも、過去に馬鹿じゃね!?
って事してたわ

当時は優しさでやってたし
普通であると思ってた

でも今思ったら頭おかしいわ

それって言うのが、
出席番号が次の子に、
英語授業で、当てられる所を
その子が恥かかんように毎時間のように
あたしが解いた答えを
書いた紙を渡して教えてたり、

その子が右手を怪我してる時に
全ての授業のノートをあたしが
書いてあげたり、

高専の人はわかると思けど
物凄い大変な作業なんです

途中、もうノート書くの嫌って
断ったけど、頼みに頼まれて
そのまま手治るまで書いてました
約1ヶ月かなぁ?


でも、手怪我してるから
ノート取れんし仕方ないんやけど、
取らずに何してるかって言うと
寝てるか、雑誌見てた


まじ、あたし馬鹿じゃね!?
久々に思い出した




今から自動車学校ってのに
上手い事眠くなってくる

眠いと、集中力無くすのにー^^;



自動車学校ってやっぱり
だるくなって来るね

楽しい楽しいって思わな
行きたくない行きたくないに
なってしまうと、辛いだけに
なるもんな

辛い辛いって思うなら、
楽しい楽しいって自分に麻酔かけた
方がちょっとは楽やし(^^)

まあ、免許取らしてもらいゆうがやき
うじうじ言われん!
頑張って取りに行こう!

行ってきまーす(^-^)/




自動車学校の時間間違えてた!
17:40やのに、18:40かと勘違い!
あーあ、( ;´Д`)
水曜日に行こうっと、