はろー(o^^o)
今週はめちゃくちゃ早かったぞ^^;
テスト終わって早くも2週間も経った
こんな感じで、卒業するの嫌ぞ(>_<)
変化が欲しい!変化よ!変化!
最近の変化は、
iPhoneを新調した事
好きなテレビ番組がスペシャルからレギュラー化
それから本日、自動車学校に入校して来たってこと(^-^)/
あたしも車の免許取ろうと
一大決心(o^^o)わら
頑張って今年中には免許取りたいね
面倒くなる前に終わらすぞ!
今朝の新聞のスポーツ欄、
国体の結果が書いてるところ
小さく載ってたけど
お兄ちゃんが成年男子4000m速度競争で
決勝進出10位入賞やったらしい
すごいなぁ
国体で決勝に行くとか
陸上では、高知県内でもずば抜けて強くないと
行けるもんじゃないし
IPU行って良かったね
良い人生やわ
うらやましい
あたしは国体出場すらできんかっき
自慢の兄ちゃんです
10月3日に東京に内定式に行ってました!!!
高知竜馬空港から飛行機に乗る前に、偶然さぺに会って
行先が同じで行く便も帰る便も同じであることが発覚v(^-^)v
二人とも羽田に着いてから少し時間があるので、一緒に昼ごはんを食べて
あたしが下りる有楽町まで一緒に行きましたよ
その後は、内定式に一人で向かったけど途中また迷子になって
結局「ヘイッ!タクシー!!!」
なんとか時間には間に合って無事に内定通知書を受け取りました
偉い人の話聞く時、あたしの前に座ってた同僚の人
机にかぶさって、思いっきり寝てた(;^_^A
おいおい、、、汗
しかもその人、5分前集合のところ4分前に来たわ
あたしみたいに迷ったのかなぁ、、、
夜は懇親会があって、いろいろ楽しいこと話して
前の内々定者の集いの時より更に仲良くなれた
汚い話すると、
すきっ腹にビールだけめっちゃ飲んで気持ち悪くなった
そんでホテル帰って、初めて吐いた
でも二日酔いが無くてほんと良かったわ
10月4日高知に帰りましょう!
まず、欲しいブーツがあったのでそれを買おうと
銀座まで行くも、目当てのカラーが無くて断念
さぺと帰る時間になったので浜松町まで行き
モノレールに乗り、まず空港でチケットを購入するために
予約番号が必要なので、、、
携帯、、携帯、、、が無い!!!!!
iphoneが無いぞーーーーー
失くしたぞーーーーー
最後にiphoneの存在を確認したのがモノレールの中だから
もしかしたらモノレールか空港のどこかで失くしたのね
さぺはめっちゃ親身になって探してくれて
ほんとにありがとうね
無駄足食わしてしまって申し訳ない、、
あたしロックかけてないから
みんなの個人情報入ってるし
iphoneを捜索できるアプリ入れてなかったし
ほんま馬鹿やわ、
みんな念のために、捜索できるアプリ
入れとくべきで!!!
iphoneを探すっていうアプリです
ほんで、失くしたと思われる所の忘れ物コールセンターに
何回か電話したけど、無かったみたいで
東京で失くしたし絶望的だから
諦めて、新しいiphone4を買いました
まだ月々の機種代が1年くらい残ってるから
いつもの料金にプラス2,000円なのか?
結構痛いね、、
野市のsoftbankに行ったがやけど
機種変ってことで、無線LANのルーターが
プレゼントで付いてきたp(^-^)q
ラッキーです
やき今このブログ自分のPCで書いてるもん
今日も卒研の無駄なおしゃべりは楽しかった”わら
研究室にお土産で買ったねんりん家のマウントバームが好評で良かった![]()
包装の箱が丈夫やって、先生は箱の方を絶賛しよった
よし!寝よう!